長瀬智也ジャニーズ退所!鉄腕DASHは4月から結局どうなる?

芸能

皆さん忘れてませんか?
TOKIOの長瀬智也さんがジャニーズ事務所を退所する事。

発表が2020年の7月で、当時は結構ビックリしたんですけどね。

2021年に入ってクドカンの『俺の家の話』に出演してるから、

全くそんな気がしない…

最後まで魅せてくれてます!

そこでふと思い出したのですが

結局「ザ鉄腕!DASH」は結局どうなるんでしたっけ?

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

TOKIO長瀬がジャニーズ事務所退所!鉄腕!DASHは4月からどうなる?

おさらいします。

長瀬さんがジャニーズ事務所を2021年3月に退所する事が発表されたのは

200年7月22日のこと。

当初ネット上では

”日テレに前日報告で激怒か?鉄腕!DASH打ち切りへ?”

みたいな記事がありました。

東スポさんでしたけど。

怖いですね~記事って。

情報って、こちらが仕入れるのをやめるとそこでとまっちゃいますからね。

実際、そこで終わっている方もいるのではないでしょうか?

自分もそっちの口です、はい。

てっきり、打ち切りになるもんだと思ってました

そこで今後の情報をまとめると、こうです。

2021年4月以降も『ザ鉄腕!DASH』は継続する。

・TOKIOのメンバー3人は代わらない。

・今後もDASH村の夢を実現していく

とのことでした!

やれやれだぜ。

日テレの番組改編にも鉄腕!DASHのことは無し。ナッシング!

日テレの4月主な番組改編を見てみます。

・「メレンゲの気持ち」終了で指原莉乃さんの生放送番組が
始まります。
VS 「王様のブランチ」佐藤栞里さんですね。

・「スッキリ」 近藤春菜さん卒業。
来年は加藤浩次さんがどうなるか、ドキドキですね。

・「ZIP」 水卜ちゃん1人体制へ。

・桝太一さんは「バンキシャ!」へ。福澤さんは卒業。

・「火曜サプライズ」終了でヒロミさん小峠英二さんMCの番組

・「アナザースカイ2」が「アナザースカイ」となり時間帯が深夜へ。
自分は歴代のアナザースカイではソムリエの田崎真也さんの回が一番好きです。

・「シューイチ」MC片瀬那奈さんが卒業で 徳島えりかアナウンサーへ

などなど、どの企業も経費削減(自局のアナウンサーを使う番組が増えた)
など大変な中ですが

鉄腕!DASHについては全く心配ありませんでした!

そとそもこの鉄腕!DASHは25年も続いている長寿番組。

昔はアイドルが軸でバラエティー番組をやるなんてなかった時代。

今となっては1995年の深夜から始まった伝説の番組と言えます。

あの「SMAP×SMAP」ですら1996年に放送開始なので

その歴史が素晴らしいことがわかります。

しかも日曜の19時で視聴率も良好、日テレ、ジャニーズ、

その他諸々考えると番組が存続しない理由見当たらない

最近はキンプリの岸優太さんも参戦したりして、

いくらでもテコの入れようがあります。

スポンサーリンク

長瀬智也退所理由や今後の活動は?

そもそも長瀬さんの退所理由ってなんだったんでしょうか。

一番言われている理由は

山口達也さんがいなくなって音楽活動が出来なくなったから

らしいです。

ほんとのことは知らんけど。

5人揃わないとTOKIOの音楽じゃないって言ってましたからね。

今後は裏方をやっていくと言う報道もありますが、どうなんでしょう。

TOKIOのメンバーはスタッフにも評判がよく、悪いことを言う人はいないそうです。

でなければ【株式会社TOKIO】なんて許しててもらえるはずがないし。

間違ってもDASHカレーのオーナーになるなんでことはないでしょう。

ないと思いますけど

裏方ならあるの?

4月以降の活動も楽しみです。

ちなみに『TOKIOカケル』はどうなるのか、

もうそろそろ発表されるみたいですね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント