神田愛花と日村勇紀が似てるか画像検証!プライベートにも似た行動が

芸能

元NHK アナウンサーの神田愛花さんって知的なのにぶっちゃけるところが面白く

嫌味のない発言にも好感が持てます。

さんまさんのラブメイト10に選ばれたこともありますし。美人なのは間違いないです。

そんな神田さんは2018年にバナナマンの日村勇紀さんとご結婚されましたが、顔とか雰囲気が似てませんか?

先日テレビを見ていてふと思ったんです。

するとそう思った方が他にもいらっしゃるようで、ちょっと調べたくなりました。

顔だけじゃなく他にも共通点がありましたよ。

スポンサーリンク

神田愛花と日村勇紀が似てるか画像検証!

とりあえず雰囲気でなく、本当に顔のみを比較してみます。

どうですか、口角はそっくりですよね。目の形もどうでしょう。

もともと似てたのか付き合ううちに似てくるのか。

日村さんの若い頃の画像もやっぱり似ていますよね。

調べたらこんなエピソードがありました。

神田愛花さんがNHK の爆笑オンエアバトルの司会をしていた当時、ある芸人さんに

バナナマンの日村さんに似ている!

って言われたそうなんです。

これが2008年ごろの話。

その時はまだ二人は出会ってないと思われるのですが、すでに似ていたってことですよね。

神田愛花は旦那・日村と顔以外にも似ているところがあった!

日村さんにはこんなエピソードがあります。

パンツがいつも茶色く汚れているんだそう。

自分の体から出たものに汚いというの概念がないのだとか。

昔、相方の設楽統さんが日村さんの歯がないことを隠しているって話を聞いたことありますけど、

ある意味器がでかいのかもしれない。

一方神田さんはハンカチは持ち歩いたことがないとのこと。

トイレで手を洗わないと豪語していました。

さすがに今のご時世でそんなことはないでしょうけど。

また鼻水をかんだティッシュを乾燥させて再利用する

なんてなかなかですよね。

神田さんのご実家はとてもご立派な両親だと言う噂がありましたが、なんともイメージとはかけ離れていますね。

大学も学習院卒で、準ミスキャンパスにも選ばれるなどと美貌なのに。

どうですか、二人とも汚いものに動じないと言う共通点がありました。

結婚するって一緒に生活するのが一般的。

正直、一緒に生活するのってめんどくさいことの積み重ねだと思うんです。

そういうなかで価値観が同じ、似ているというのは凄く大事なことだと思います。

きっと二人は別れないんじゃないかな。ちょっとこじつけちゃいました?

スポンサーリンク

日村勇紀と嫁・神田愛花に子供はいるの?

日村さんの誕生日は1972年の5月14日生まれなんで2020年は48歳ですね。

そろそろお子さんも欲しい年齢じゃないでしょうか。

神田さんは今年40歳。

発表はされてませんが今のところお子さんはまだいないと思います。

というのも神田さんて福岡ローカル局でレギュラー番組をやられてるんですが。

毎週出てるし、産休の話を聞いたことないからです。

そもそもどうして福岡のローカルに出演してるのか。

ずうっと気になってたんです。

神田さんはNHK に入った時に最初に福岡支局に配属されてたんですね。

福岡に少し縁があったんですね。

少し、納得。

ちょっと話が飛びましたね。

ところで夫婦が似てくるのには心理学的に証明されてるってご存じでしたか?

食べ物か同じだからみたいな話を聞いたことありますけど、

同じことに怒ったり笑ったりする事で表情か似てくるのだとか。

証明されてるんだそうです!

そういえば神田愛花さんて

フジテレビアナウンサーの永島優美さんにも似てる

なんて言われてますけど、

と言うことは日村さんともうまくいくって考えられますね。

日村さんの年収が二億円なんてはなしを聞いたことありますけど、二人にはお金のことは関係無さそう。

なんだか話がとびまくりましたけどなにが言いたいのかというと

二人は幸せそうなのでこちらも幸せな気分になりますね。

ということなんです。

それでは。

スポンサーリンク

コメント