有田哲平の髪型がヅラみたいで不自然?若い頃にも前髪を垂らす画像が

くりぃむしちゅー芸能
記事内に広告が含まれています。

「しゃべくり007」に出演したくりぃむしちゅーの有田哲平さんの髪型が
不自然だと話題になってます。

なってますというか、なかなか定着していないような気がするのですが。

元々、有田さんのヘアースタイルは
おでこを全開して髪を立てているイメージです。

昔から生え際がやばくてハゲかけていると
そのことでも話題になったことがあります。

ヅラじゃないのかなんてひどい話が出ていますが
有田さんの名誉の為、
私がその不自然さと言われるものを解消してみます

スポンサーリンク

有田哲平の髪型がヅラみたいで不自然だと話題!

有田さんが話題となった髪型の画像がこちら

なんか、軽く七三分けにしているので左側がもっこりしてしまってますね。

整髪料とかつけてないのでしょうか。

押さえつければそんなに不自然さは感じられないと思うのですが。

しかし、番組内で髪型にツッコミが入らないってことは
1.編集でカットされた
2.最近髪型をこれに変えて一ツッコミが終わったあとでの収録
3.プライベートではいつもの髪型だから誰もなにも言わない
4.本当にシビアな問題だから触れられない
のどれかだと思います。

このしゃべくりの収録日っていつだったんでしょうね。

2020年の24時間テレビに出演されたときも同じヘアースタイルで出演していましたよ。

こんな感じ。

押さえつけているから不自然さは感じられませんね。

これなら全然ヅラっぽくありません。大丈夫。

この時有田さんの髪型で話題になることはありませんでした。

なので誰もツッコミをいれないのは普段からの髪型なのか、
本当に触れられないかのどちらかだと思います。

実は若い頃にも前髪を垂らしていた画像がありました!

くりぃむしちゅーの改名前のコンビ名は海砂利水魚でしたが

有田さんだけで無く上田晋也さんも前髪垂らしてます。

二人とも若いしカッコいい。

ちなみに上田さんの現在はおでこの皺が
ある意味チャームポイントになってますから、
もう前髪垂らさなくてよろしいです。

当時の有田さんの前髪は分け方が今と違いますが、
これを見ると現在の髪型は不自然じゃない 
と思うことにしましょう。

それと結婚前 プライベートの有田さん

画像がなくなってしまいました…

結婚前ですから今より3年以上前だったのですが、現在の髪型に似ています。
きっと普段からこの髪型なんじゃないですかね。

スポンサーリンク

ヅラでなく髪が増えたのか?

そもそも有田さんはAGAの治療を行ったことがあり
、薬が合わなかったなど、
ハゲかけていたことを隠していません。

育毛剤を試していることなども公表してますから、
髪は増えたのかと言われればそうなのかもしれませんね。

いずれにしろ髪の毛の為に整髪料をつけるのを止めたために、
普段の髪型でテレビに出るようにしたと私は結論付けます。

のちのち自身がこのことをネタにして笑いにするような気がします。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント