原田龍二の車ランクルの査定価格はいくら?新車4WDの値段も調査!

ワーゲン 芸能

原田龍二さんがワイドナショーの中の新コーナー「私に聞きたいことありますか?」に出演してました。街に出歩き、なんでも聞いてくださいと一般の方にお願いしてましたけど、言ったわりには回答がはっきりせずにもどかしさを感じたのは筆者だけではないはず。

なかでも何人かに聞かれていた「車はいくらで売れたのか?」に対して「全部妻に任せているので」と答えるのみ。いやいや、新車も買ってテレビで紹介してますし、いくら奥さん任せでもおおよその金額位聞けないもんなんですかね。

まあ、一生許さないと奥さんに言われてるみたいなので上下関係は当然ありますでしょう。聞けないのかな?

なので勝手に車の査定をし、新車の値段を調べてみました。

スポンサーリンク

原田龍二の車ランドクルーザーの査定価格は?

原田龍二さんが週刊文春に写真を撮られた車はトヨタのランドクルーザープラドで色は黒でした。中古車での下取り価格は走行距離と年式により差はありますが200~300万円といったところです。

この原田さんの一連の不祥事が話題になった頃、有名人の場合は少しプラスアルファで値段が付くのではないかとの噂もありました。はたしてどうなんでしょう、有名人ですけど少し縁起が悪くないですか?写真週刊誌に撮られたって、熱烈なファンがいてもどうなんでしょう。私だったらそこに付加価値は無く、逆に値引いて欲しいくらいですけど。しかも、ファンの方と車のなかで、ねぇ。

しつこいですけど、奥さんに任したというからわざわざ車売る時に原田龍二の妻ですとは言わないでしょうしね。と考えればもともと値段の高くて人気のある車種だったので上記に述べた金額が妥当なところだと思われます。

新車4WDの値段も調査!

新車はフォルクスワーゲンパサート(Passat)で色は白です。ヴァリアントだと400万円以上はします。ランクが上がれば500万円以上します。

何回も言いますが、奥さんに全部決めてもらったのにまた4WDを買ったって懲りないですね。というかもう奥さんしか運転しないのかな。

まあ、どこの夫婦もそうでしょうけど一度負い目を背負ったら一生頭があがらないと思います。原田さんの場合は奥さんを一度裏切っているわけですからね。

私も一度妻と大喧嘩したことがありますが、もう思い出したくないほど怖かったし二度と怒らせることはしないと誓いました。もうそれが一番平和なんです。

原田さんて若い頃やんちゃでケンカも強く、結構無茶やってたそうで、また近年の裸芸もどうどうとしていてイケメンで憧れる部分があったんですけど、ちょっと残念でしたね。

私の妻も含め女性視聴者はまだテレビ復帰は早いという意見もあるようですが、心機一転の活躍を楽しみにしています。

スポンサーリンク

コメント