太田光るの元カノが佐々木彩乃?年上好きで過去には大物女優との噂も

テラスハウス 芸能

滝沢カレンさんがモデルの太田光るさんとモルディブ旅行を二人で楽しんでいたとの情報が出ました。

本当であれば、間違いなく交際しているのでしょう。滝沢さんの事務所はプライベートは本人に任せているとのことで、真相は今後の二人のコメント次第ですね。

ところで、太田光るさんとは以前テレビ番組「テラスハウス」に出演し、史上最高のイケメンとも言われた方です。

イタリア人ハーフの彼の恋愛遍歴が気になりますね。

スポンサーリンク

太田光るの元カノが佐々木彩乃って本当なの?

結論を先に申し上げますと、佐々木彩乃は元カノではないという可能性が高いです。ネット上に彼女の名前がありますが、真実ではないようです。

佐々木彩乃さんは1989年12月生まれ 「Popteen」「Vanilla girl」のモデルを経て大学在学中にも数々のモデルを務め若い女性から絶大なる人気を得た方。その後、自身のブランド「EVRIS(エブリス)」を立ち上げプロデューサーとしても活躍されている方です。

佐々木さんは2012年12月よりカリスマ美容師と交際していた時、名前と顔を自身のブログで公開しておりました。3年ほど付き合ったあと別れてしまったですが、そのこともきちんとファンに報告しており堂々としています。

なので、もし新しい彼ができたら報告する人なのじゃないのかなと思いました。ただ、前の事があるから逆に公表しないってことも考えられますけどね。

モデル繋がりで太田光るさんと一緒になることもあるでしょうし、当時のツイッターの写真がネタに噂を立てた人がいるのだと思われます。どちらかというと太田さんは弟分みたいな存在だったのではないでしょうか。身長は佐々木さんが161㎝で太田さんは175㎝とバランスはいいような気はしますが、そもそも太田さんは1997年3月生まれですから、8歳も年下ですし。

あれ?年齢は関係ないですね。実は太田さんは結構な年上と付き合ったことがあるらしいのです。

太田光るは年上好き 過去には大物女優との噂もあったが真実は?

太田光るさんはテラスハウスに出演時に17歳時に19歳年上、つまり36歳の女性とお付き合いをしたことがあると言っています。年上で綺麗なひとが好きだとの発言も。

その後、ネット上では大物女優の高岡早紀さんと交際していたのではないかとの情報がありましたが、これもほぼガセネタです。これも太田さんがツイートしたことが発端で36歳=高岡早紀(当時の年齢はわかりませんが)となり、勝手にそんな噂が流れたようです。真実ではない噂が作られるって怖い世の中になっちゃいましたね。個人的に言うと高岡早紀さんて年齢を重ねても魅力的なので、若い男性と付き合っててもおかしくないとは思います。

実際の太田さんてその「テラスハウス」で田森美咲さんに告白され、断っています。年上で綺麗な方だったのですが、駄目なものはダメなんですね。いや~自分にはできないですけど。せっかくだから付き合ってみればいいのに。うん、これはモテない野郎の考え方ですね。

太田さんてブレない男らしい人なんですね。ちなみに滝沢カレンさんは5歳年上です。

スポンサーリンク

まとめ

太田光るさんの元カノが佐々木彩乃さんと言う可能性はほぼないと思われ、お友達。

太田光るさんが年上好きなのは事実だが、大物女優と付き合っていたというのはガセネタ。

そもそもご本人から発しない限り、嘘だとも言い切れませんが、本当のように勝手に噂を流してはいけませんね。

いずれにしろ、トータルで今回一番喜んでいるのは爆笑問題の太田光さんだと思います。

コメント