さらば青春の光森田は結婚してる?面白いけど切ないエピソード集!

青春 芸能

さらば青春の光は2018年のキングオブコントでわざとラストイヤーを宣言して上位を狙ったのですが、4位に終わりました。しかし、地道なライブ活動とネタの面白さから人気を博し、2019年になってからテレビの露出が多くなってきています。

ネタを作成している方の森田哲夫さんと言えばフィンランドのスポーツ「モルック」の日本代表選手として有名です。先日も世界大会に出場したことをツイートしていましたが、プライベートも気になります。

ネット上では「結婚」の文字がちらついてますが、実際はどうなのでしょう。森田さんてやっぱり面白い方なのでそのへんのエピソードも含めて調べてみました。

スポンサーリンク

さらば青春の光森田哲夫は結婚してる?

結論から述べますと、結婚してません。嫁も子供もいませんし、一度も結婚しておりません。

森田さんはゴシップ大好きを公言しており、以前自身が経験したことや後輩から聞いた話をコラムにして本を出しています。

この内容が健康的な男子には好評だったのですが、女性には大変不評だったようで、それ以来女性ファンが一気にいなくなったそうです。

本のタイトルから内容までとてもセンセーションなものなのでここでは控えさせてもらいますが、そもそもゴシップって何なのでしょう。ゴシップとは芸能人の私生活や有名人の恋愛話などのうわさ話のことなのですが、森田さんの場合は実体験なのでエッセイじゃないですか。

いずれにしろ、この本の存在を知らないか洒落だと思ってくれる女性が現れないとなかなか彼女は出来そうにない気がします。大きなお世話ですね。

面白いけど切ない でも笑えるエピソード集!

やっぱり森田さんて何か面白いことをやってくれそうな期待感が常にあります。大好きなので面白くて切ないエピソードも一緒にまとめました。

・グラビアアイドルの中村静香さんと交際しているという嘘の情報を後輩を使って別の女性にリーク。リークされた女性は森田さんと付き合えば中村静香と同等になれると思い森田さんと深い仲になったそうです。どっちもどっちですが、切ないというかゲスいですね。女性関係の話で書けるのはこれくらいがギリです。ちょとこのままじゃ結婚できそうにないですよ。

・2017年4月 森田さんが自転車に乗っていて自動車と接触事故。腰骨骨折と全身打撲で全治2か月。過失責任は6対4で自転車が6だったそうです。腰の骨折って自転車が悪いってどういうことなんですか、やりきれませんね。笑えます。

・2013年に松竹芸能から独立。本人は円満退社だと思っていたが、実は違っていた。よくある自分の事務所の悪口を言って笑いをとるパターンだったのかもしれませんが、事務所が本気で怒っていたようです。ぎりぎりまでわからなかったそうです。

・2019年フジロック2019に1人で参加。途中ハライチの澤部さんと会うがはぐれる。(フジロックに行った動機がもともと不純ぽいのは否めませんでした)

・水曜日のダウンタウンのドッキリで相方の東ブクロさんの闇営業が発覚する。笑えるけど笑えませんね。森田さんは個人事務所の社長ですから。

・2009年のキングオブコントは3回戦まで進んだが、インフルエンザにかかり欠場。ふふ。

スポンサーリンク

まとめ

森田さんは結婚しておらず、過去の行動からするとまだまだ先かなと思いました。

その過去のエピソードから女性ファンは減ったかもしれませんが、男性ファンは確実に増えていると思います。これからも面白いことを発信してほしいです。

コメント