チャラ男芸人藤森はEXITのパクリ?兼近大樹の失速で再々ブレイク?

めがね 芸能

今年に入って大ブレイク中のEXITの二人。チャラ男芸人コンビとしてネタだけでなく、SNSでの発言など何かと話題になってますね。

チャラ男の元祖と言えばオリエンタルラジオの藤森慎吾さんなんですが、EXITの売れ方が爆発的なんで若い世代にとって藤森さんはただのイケメン芸人としか映ってないようです。

というのは、藤森さんがチャラ男でブレイクした時代(そんなに昔ではないけど)を知らない彼らはEXITのキャラをパクったと思っているそうなんです。

藤森さんがあぐらをかいているからこうなったんじゃないですか?改めてここでパクリ疑惑を下記にて否定しておきましょう。

スポンサーリンク

チャラ男芸人藤森はEXITのパクリ?

オリエンタルラジオはNSC卒業後の2005年4年にテレビデビュー。芸人としては異例の出世スピードでした。それから一度低迷期を味わい、藤森さんのチャラ男芸人として再ブレイクしたのは2011年の事となります。

EXITの結成は2017年。最初はM-1に出場するために結成した仮のコンビだったのは知っている方も多いのでは。りんたろーさんは前のコンビを解消した後にピン芸人としてチャラ漫談なるものをやってましたが、それでも2016年の事です。

はい、一目瞭然でした。パクリ疑惑を否定どころかチャラ男としては藤森さんが6年先輩でした。

EXITのチャラ言葉に「お前がhere we go」ってありますが、藤森さんも「here we go!」ってチャラい言い回しで発言することがありますよね。そういうのを見て藤森さんがパクったって思ったのかな。

そしてチャラいキャラって結局、パターンは一つしかないんだってことが判明しました。誰がやってもあんな感じになるんでしょうね。

兼近大樹の失速で藤森慎吾が再々ブレイク?

文春さんも波風立てるのが、好きですよね。EXIT兼近大樹さんの過去の逮捕歴を報じたことで少し彼らの活動に影響が出てきているようです。

テレビ東京の子供向け番組の出演見合わせが発表されました。若い世代に人気のある彼らだったのでその分活動範囲が狭まることになりそうです。

そこで注目が集まっているのが元祖チャラ男芸人である藤森慎吾さんなのです。ただ、藤森さんはEXITの活躍に業を煮やしていたのかと思いきや、ゲラゲラ笑って絶賛していたとの情報が。

確か山P主演のドラマ「インハンド」に出演した時にチャラ男は3%残すなんてこと言ってたから、もうチャラ男は捨てたんでしょうか。3パーはすでに普通の人です。私にもそれくらいはあります。

そういえば、8.6秒バズーカがリズムネタでブレイクした時にオリラジが完コピして絶賛されたことがありました。その時に、やっぱりオリラジのキレが凄いと話題となったのです。

そして先日「王様のブランチ」内で藤森さんが「最近はまあ焦っています」とコメントしてくれたようです。元祖チャラ男として何かやってくれれば、こちらでも”やっぱり元祖は違う”なんてことで再々ブレイクとなるんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

コメント