織田奈那イケメン彼氏の服のブランドは?ファッションも食事もおしゃれ

けやき 芸能

欅坂のイケメン女子織田奈那さんが文春さんにより熱愛報道されました。欅坂は女子のファンも多くそのなかでも特に織田さんは人気であり、彼氏がいたことにびっくりされた方も多いのではないでしょうか。

報道されている写真で織田さんはサングラスをかけており本人確認はできないのですが、文春さんは住んでいるマンションに張り込みをしていたようですしきっと本人なのでしょう。ネット上では文春の捏造だと言う人もいて、信じたくない気はわかりますし、ここではあくまで写真が事実ならという前提で話を進めます。

そしてその横に写っているいるイケメンと言われる彼氏は服飾専門学校生と言うことでそのファッションからお財布事情を下衆なりに察してみたいと思います。

スポンサーリンク

織田奈那イケメン彼氏の服のブランドは?

まず、織田奈那さんの彼氏の来ていたTシャツは「BALENCIAGA(バレンシアガ)」と言うフランスのブランド物です。2018年の秋冬新作ものでなんと49,100円でございます。また、靴まで写っていませんが同じブランドの靴を履いているとの情報で新品で5万円以上、高いものだと10万円越えのものもありました。中古で買ったとしてもそれなりの価値があると思われます。

彼はおしゃれなバルでアルバイトをしているそうで専門学校生とのこと。普通に考えたらこの値段のTシャツって私だったら一張羅、ほんでまた勝負服の位置づけですよ。欅坂とデートですから、私ならそれ位気合入ります。もしくは彼ってそういう服をもっているお金持ちなのかな。ちなみに一張羅って自分が持っている中で最高の服のことです。

そしてベルトはGUCCI(グッチ)。調べたところダブルGになってるものは数種類ありますが56,000円以上します。なんなんですかね、おしゃれの線引きって5万円からなんでしょうか。でも服飾専門学校に通っているくらいですから、それくらいファッションに気を使っている方なのでしょう。

さらに、Tシャツはボトムスにフルタックインのスタイルにキメていました。ダサいっていう人いますけど、これおしゃれですから。

ファッションも食事もおしゃれ

そんなおしゃれな彼、実はメンズノンノのスナップに出たことがあるらしく、髪や服だけでなく、美容液など諸々含めて月の美容代が4万円だとのこと。我が家の月の食費を優に越しているじゃないですか。はい、実家お金持ち確定。

そして今回デートが目撃されたのが銀座っておしゃれじゃないですか。あなたの街やわが街にもある、荒んだ○○銀座商店街じゃありませんから。

二人はそこの高級しゃぶしゃぶ店から出てきたそうで、下衆な私はせめて値段だけでも調べましたよ。銀座にある高級しゃぶしゃぶは安い店でも一人8,000円位からで、高い店では1万円から。あくまでも最低の値段なのでそれで収まるわけありませんし、高級店でクーポンなんかあっても無くても関係ないんで。デート代を織田奈那さんが全部払うってことはないでしょうから、せめて割り勘、出来れば男が支払いたいところです。

全部払っていれば、実家金持ち確定でしょ?

以上で下衆な取り調べ終了です。

スポンサーリンク

コメント