ボンビーガール美咲ちゃんの現在が悲しい⁉甑島の民宿はどうなった?

アロエ 芸能

ボンビーガールの美咲ちゃんは番組を卒業してからどうしてるのでしょうか。

鹿児島県の甑島(こしきしま)に移住し、2年間地域おこし協力隊の隊員として活動。そこで古民家を改装し、オープンさせる企画をやってましたよね。

このメディアの露出もあってその後は米倉涼子さん主演の高視聴率ドラマ「ドクターX」で看護師役で出演するなど、これから女優として活躍していくのだと期待していました。

あの民宿もいったいどうなってるのでしょうか。

スポンサーリンク

ボンビーガール美咲ちゃんの現在が悲しい⁉

美咲ちゃん(柴田美咲)の現在の活動を調べようとしたところ、SNSはやっていないようだったので所属の芸能事務所のHPを探ってみました。

彼女の所属事務所はCINEMACT(シネマクト)でその中の所属タレントから調べました。

まずは役者一覧から拝見するとそこに名前がなかったので、「そうかまだ、タレントなんだ」と思いタレント一覧をみても名前がない。

「ひょっとしたら民宿作ったからアーティストかも」と思っても無い。無い、事務所のプロフィールの中に名前が無いのです、悲しすぎ。

まさか、芸名変えたのかとも思ったのですが、それらしき顔は無し。かつての番組告知はすべて「NO IMAGE」とあります。

ちなみにシネマクトさんのHPでは契約解除された方はその旨を告知しています。

なので彼女はそうじゃないみたいだし、いったいどうしちゃったんでしょうね。

美咲ちゃんて福岡の進学校を出ていて、番組のなかでもとても純粋で真面目な姿が印象的でした。頑張り屋さんでしたしね。

ただ、ネット上では石垣島や甑島での出来事がやらせではないかと心の無い人から話題にされたことがありました。彼女はとても傷ついたと思います。なので2018年からの活動が全く不明となってしましました。悲しい。

美咲ちゃんが改装した甑島の民宿はどうなった?

それでは、美咲ちゃんんが古民家を改装した甑島の民宿は今どうなっているのでしょうか。

調べたところ今は地元の旅行会社が運営しておりました。もともと地域おこし協力隊として美咲ちゃんは行っていたので、彼女の所有物でもないのでそうでしょう。

民宿の名前は『こしきの宿』と言い、紹介文では「某テレビ番組で話題となった」との表現が使われています。なぜ。

山口達也さんの問題があったからなのか、美咲ちゃんの名前すらないです。いずれにしろボンビーガールでの宣伝はもうされていませんでした。

ちなみにここは1棟貸しなので1日1組限定なので、予約は2か月前くらいからでないと難しいようですよ。基本は素泊まりで1人1泊16,000円から20,000円となってました。

なんか宣伝してしましましたけど、わたくし、一切関わっておりません。

ということで美咲ちゃんが建てた民宿は元気に残っていました。宿は元気にやっているので、彼女にも元気でいて欲しいものです。

スポンサーリンク

コメント