中村克と岡副麻希の出会いと馴れ初めは?同棲・結婚・妊娠は?

自由形 芸能

競泳自由形のエース中村克(かつみ)選手と至上もっとも黒いアナウンサー岡副麻希さんがフライデーされましたね。

双方の事務所とも「プライベートは本人に任せております」ということなので通常で考えれば、そういうことです。

というか、腕組んでるところを写真に撮られていて、付き合ってなければなんなのってなりますけど。

中村選手はめちゃイケメンだし、岡副さんも天然さがかわいいしお似合いのカップルですよね。年齢は岡副さんが2歳年上(学年は1つ上)ということで、ちょうどいいんじゃないですか。

競泳選手とフリーアナウンサーの出会い、なんとなく想像はつきますけど調べてみました。

スポンサーリンク

中村克と岡副麻希の出会いと馴れ初めは?

出会いは岡副さんのホームグランドとも言えるフジテレビ「ジャンクSPORTS」の2018年11月放送分の中で共演したことでした。

そんなふたりには共通点があります。そのひとつ、ふたりとも大学は早稲田大学を卒業しています。

そしてもうひとつは水泳繋がりです。岡副さんは子供の頃イトマンスイミングスクールに通っていたそうで、大学の時は早稲田大学水泳同好会とフィンスイミングのサークルに所属していました。

さらに第24回フィンスイミング日本選手権において女子1500mビーフィンで優勝するなど、かなりの実力があり、本気でやっていたことがうかがわれます。

中村克さんは現在イトマン東進に所属していますので、縁があるというか初対面でも話のきっかけがあるので盛り上がりますよね。

岡副麻希の同棲・結婚・妊娠の情報は?

交際は今年(2019年)の8月からだということですが、スクープされた写真は仲良く腕を組んでいる姿でした。

焼き鳥屋さんに寄った帰りだそうですが、夜の10時に焼き鳥って若い、うらやましい。

その後、ふたりは中村さんの住むマンションに帰られたそうですが、岡副さんの服装がいかにもご近所を歩いているようなラフな格好なので、半同棲以上は固いのではないかと察します。

結婚はどうでしょうか。2020年東京オリンピックがありますし、交際歴からするとどうなのでしょう。わかりませんね。でも荻野公介さんもオリンピック前にmiwaさんと結婚しましたし、レースがある云々はもう関係ないのかもしれません。

その他、妊娠に関する情報は出てないようですね。さすがに交際3か月ではないかな。

スポンサーリンク

中村克と岡副麻希のプロフィールなど

岡副さんは高校野球で有名な大阪桐蔭の出身ですが、こちらの高校は実は進学校なんです。子供頃は勉強ばかりしていたそうで、天然とも言われるけどもかなりの努力家なのだと思います。

中村さんは幼少期はサッカーをやっていました。水泳を始めたきっかけは克さんお母親がなりたかったライフセーバーの夢をかなえようと思ったことからだそうです。母親思いです。

母親の為に、水泳を初めて日本記録を作るまでになるって凄くないですか、漫画やん、漫画の世界みたいです。カッコいい。

ところで岡副さんの結婚観は「一番だよっていわれたらそれだけでいい」ってかつて発言していましたね。「結婚してくれるなら浮気もOK」だって言っていたようですね。

もうこれって、中村さん次第な感じがしますね。若くてさわやかなカップルって微笑ましいです。そのまま仲良く末永くお付き合いを続けてください。

スポンサーリンク

コメント