尼神インター誠子体重7kg減量でかわいくなった⁉世間の評判は?

誠子さん 芸能

ノーリアクションちくび洗濯バサミでおなじみ尼神インターの誠子さんがダイエットしてとてもかわいくなったと話題になっております。

芸人さんなので面白ければ良いと個人的には思うのですがいったい何を目指しているのでしょうか。また、その見た目の良し悪しに関しては私自身判断できかねるので世間の方はどう見ているのか集めてみました。

それによって自分の考えを改めようと思います。はい。

スポンサーリンク

尼神インター誠子体重7kg減量でかわいくなった⁉

誠子さんと言えばほんこんさん(蔵野孝洋さんで板尾創路さんの相方)に似ているとよくいじられていました。

これこれ、こんな感じでしたよね。似てる似てる。それがですよ

こんなんなってますよ。体重が7kg減って大したことないような気がするんですけど、顔というか特にあごのラインがスッキリしています。

顔まわりの肉が落ちたせいか目が大きくなったように見えるのは気のせいでしょうか。まさか。なわけないか。

彼女の双子の妹さんがとても美人なのは結構有名ですし、もともと誠子さんもその素質があるってことなのかもしれませんね。

この顔なんかはなかなか素敵ですね。化粧をするとみんな変わります。

ところでなんでダイエットを始めたんでしょうか。きっかけはテレビのダイエット企画で始めたとの噂ですが、結構前の話ですからどうなんでしょう。ただキックボクシングを継続していたのは事実のようで運動して不摂生をやめれば普通の体型になるということですよね。まあ、実際そこが一番難しいんですけど。

髪型もショートカットになり、世間の評判はどうか?

正直あまり興味なかったので、気づきませんでした。申し訳ありません。髪切ったん?ですね。

とか

など好意的な意見ばかりです。ということはやっぱりかわいくなったんですね。ほんとにわざとブサイクにしてたのかもしれません。なので私の見方も変えるべきでしょう、誠子さん間違いなくかわいいです。

自分でも美人になっちゃったって言ってますからよろしいんじゃないでしょうか。ダウンタウンDXでは浜ちゃんには気持ち悪~って言われてましたね。顔デカイな、とも。入浴シーンの鎖骨を見せられたところで…ただホントに何を目指しているのか、もうお笑いをやるつもりないのか心配。

しかし、結婚相手の条件に「ノーリアクションちくび洗濯バサミ」を許してくれる人と言ってますから、芸人魂は捨てていないようです。良かった。相方の渚さんは誠子さんについてきて良かったって以前何かの番組で発言していましたから、誠子さんがお笑いじゃない方向に行くと渚さんが路頭に迷うかもしれませんからね。

これからもコンビでの活躍が楽しみです。

スポンサーリンク

コメント