新田真剣佑の母親は誰で年齢は?女優?現在は何をしているのか調査

芸能
記事内に広告が含まれています。

最近は若くてイケメンの俳優さんが多いですよね。

その中でも独特の雰囲気をもった新田真剣佑さん、筋肉と顔がめちゃくちゃカッコいいです。

最近では「るろうに剣心」のラスボス『縁』の画像が公開されて原作よりカッコいいと思いました。

真剣佑さんのお父さんは俳優の千葉真一さんだとは知っていますが、お母さんのことってあまり知らないですよね。

もちろん野際陽子さんじゃないですよ。

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

新田真剣佑の母親は誰で年齢は?女優?

新田真剣佑さんの母親は元舞妓の玉美さんという方。女優ではありません。

かなりの美人です。

千葉真一さんと1996年に当時29歳で結婚しています。

ですから2020年時点

53歳

となります。

真剣佑さんが2020年が24歳になる年齢なので、そんなもんだと思います。

でも千葉真一さんて今81歳なんで、当時は57歳ですから

なんと28歳差の結婚だったんですね。

すご。元気だね~

しかも野際陽子さんと21年結婚生活をした後のことなんで、パワフルです。

現在は何をしているのか調査

真剣佑さんと弟の郷敦さんはロサンゼルス生まれのロサンゼルス育ち。

だから英語がペラペラなんですね。

アメリカで生まれたのでアメリカ国籍を持っていました。

ただ、日本では二重国籍が認められておらず22歳までにどちらかに決めなけらばならないので、おろらく日本の国籍を取得したのではないでしょうか。

今は日本での活動が多いですからね。

ということもあって、母親の玉美さんも子育ての為、アメリカに一緒にいました。

ちなみに、千葉さんは日本での活動が多く、離れてくらした期間の方が多かったようです。

そしてその後2010年頃、玉美さんの日本の実家に子供二人を連れて戻ってくることになります。

というのは、千葉真一さんはハリウッド進出の為にロスに豪邸を建てていたのですが、あまりうまくいかなかったよう。

10年前にはなぜか急に披露宴を行ったのですが、ひょっとすると祝儀でお金を集めようとしたんじゃないのかなんて言う人もいたようです。

他人の懐事情はわかりませんが、そういうことっぽいですね。

そういえば、昔、ケインコスギさんのお父さん、ショーコスギさんはアメリカで大成功を収めていたので、そういうのが刺激になってハリウッドを夢見たんでしょうか。

真田広之さんもハリウッド映画に出ましたし。

京都の実家に戻った玉美さんはしばらくパチンコ店で働いていたようです。

その後2015年に離婚をしました。

スポンサーリンク

絶縁したとの噂は

時折、真剣佑さんと母親は絶縁したのではないか、という記事をみるのですがどうでしょう。

これは真剣佑さんと千葉真一さんの写真が公開されていたり、また郷敦さんと義姉の真瀬樹里との写真が公開されている為だと思われます。

しかし、これくらいしかそう言われる理由が見当たりません。

どちらかと言うと千葉真一さんはその後女子大生とのデート報道があったり、母親が自分たちを小さい頃から育てていたのに絶縁するなら逆ですよね。

母親は一般の人なので公にしたくないだけではないでしょうか。

そうでなければ、悲しすぎます。

ですから、絶縁との情報はデマだと思いますね。

それより気になるのは真剣佑さんの身長の方が気になります。

178㎝とか177㎝とか。検証している人が世の中にいますけど、どうやら176㎝位じゃないでしょうか。

っつうかその2㎝の誤差ってどうでもいい。

話が飛んでしまいました。

以上です。

スポンサーリンク

コメント