ぱんちゃん璃奈の超絶かわいい画像集!彼氏は?過去の恋愛エピソード等

スポーツ
記事内に広告が含まれています。

キックボックサーのぱんちゃん璃奈ちゃんってかわいいですよね。

いやあ、てっきり売れないアイドルがとりあえず格闘技に手を出したんだと思ってたら本職なんですね。

マジか。

私が先に目をしたのはグラビアだったので、信じられないのですが、時代は変わりました。

ほんで強いんですなこれが。

前置きはいいっす、画像が見たい。

スポンサーリンク

ぱんちゃん璃奈の超絶かわいい画像集!

ぱんちゃん璃奈ちゃんは1994年3月17日生まれ。2020年3月で26歳。

引用元:Twitter

いやいや、このポーズが似合うのは押忍番長の操か、ぱんちゃん璃奈ちゃんしかいないですよ。

「ぱんちゃん」はドラゴンボールの孫悟空の孫娘のぱんちゃんが由来。

引用元:Twitter

つけ麺ですね。嬉しそう。格闘家なんで少々の油なんて関係ない。

子供の頃から、やんちゃだったそうです。

引用元:Twitter

俺なんかした?怒ってんの?それでも可愛い。

もともと運動が好きで、5歳から水泳を始め中学時代も水泳部に入部。校内のマラソン大会で大会記録を樹立し、異例ともいえる中3の9月に陸上部に入部したのだそうです。

引用元:Twitter

彼氏?愛犬の”るんた”さんと一緒に。

何事にも本気の彼女は陸上でトップを目指すため、朝も夜も練習に明け暮れたそう。その結果、無理がたたり中3の冬には脛骨過労性骨膜炎(すねの痛み)になってしまいました。

引用元:Twitter

ナイス、上目遣い。

高校に入っても陸上を継続。痛みに耐えながら走り続けているととうとう疲労骨折になってしまい、運動禁止になってしまいました。

引用元:Twitter

横顔もかわいい。こっちも好き。

まだ若かったこともあり、運動以外に取り柄がないと思い込んでしまい挫折、学校を辞めてしまいました。

やめるこたぁないんですが、若さ故か。

引用元:Twitter

ピースの指の反り具合がいい。チョキがグーになったら怖いんだろうな。

それからしばらくはアルバイトしたり、一人暮らしなどフラフラしていたのだそう。

親がまあ許してくれたな。

引用元:Twitter

ピンクのサンタさんか。もうGUかなんかのCMのようだ。

そんな璃奈さんはこのままじゃだめだと思い21歳の時に上京することにしました。

紹介し忘れてましたが、彼女は大阪府豊中市出身です。

引用元:Twitter

アレルギーで目が腫れちゃったようです。それボクもなるやつ。一緒だ。

働きながらスポーツがしたいと思っていたので、バク転教室やアクション教室に通っていたそう。

その中でボクシングのスパーリングでボコボコに。

ただこれが楽しかった……Mか

引用元:Twitter

めっちゃ食うやん。食べられるときに食べとき~。

それから、本格的にキックボクシングがやりたいと思い、STRUGGLE(ストラッグル)のエクササイズ会員に入門。

そして鈴木秀明会長に試合に出たいと懇願したところから現在の彼女が誕生しました。

引用元:Twitter

また、るんただ。初詣。

スポンサーリンク

過去の恋愛エピソード等

ぱんちゃん璃奈ちゃんに現在彼氏はいるのでしょうか。

以前、薬指にリングがはめてあった写真があったようなんですが、どうなんでしょうか。

これだけ、可愛いかったら格闘技界の男子がだまっちゃいないでしょうね。

最近は女優さんと付き合っている格闘家の方が多いし。

璃奈ちゃんの過去の恋愛ではお金のない人と付き合うことが多かったとのこと。

璃奈ちゃんと付き合うとバイトや仕事に行きたくないと言い出す人ばかりなんだと。

正社員の人と付き合ったことないんですって言ってました。

けっこう男前な性格に感じるので、男女が逆転しちゃうのかななんて思いましたよ。

これからの活躍に期待してますが、顔が腫れないように気を付けて欲しいです。

スポンサーリンク

コメント