加藤ローサの旦那松井大輔の現在 メディアに出る度に離婚の危機?

サッカー場 スポーツ

加藤ローサさんが8年ぶりにFOD(フジテレビオンデマンド)オリジナルドラマ「地獄のガールフレンド」で主役を演じることが発表されました。

加藤ローサさんは人気絶頂期だった2011年にサッカー選手の松井大輔さんと結婚しております。当時は授かり婚ということと、松井選手がバツイチでいろんな噂があった為、ファンの中ではかなり衝撃的出来事でした。

サッカー関して疎い筆者ですが、松井選手が日本代表だったのは知っていますよ。無精ひげがカッコよくて海外移籍したのも覚えています。

その後はどうしているのでしょうか。加藤ローサさんはここ数年、車や電子書籍サイトのCMなどで活躍していますし、そういうの見ると何か訳があってお金が必要なのかな?なんて下衆な考えが浮かんでしまいます。

松井さんの現在など気になったことを調べてみました。

スポンサーリンク

加藤ローサの旦那松井大輔の現在

松井大輔さんは現在J2リーグのの横浜FCに所属しています。2017年にポーランドの2部リーグに行っていましたが、1年で日本に帰ってきて2018年より横浜FCにMFとして活躍しています。

履歴を見ると移籍回数が横浜FCで11回目となっています。サッカー選手ってそんない多いもんでしたっけ。それだけ向上心があるってことなんですか。

松井選手は海外志向が高い選手で今でも欧州の主要リーグからJ3まで隈なくチェックをしているそう。理由はもっとうまくなりたいからだそうです。素晴らしいですね。横浜FCにはキングカズさんがいるのでそれも移籍の理由のひとつだったとのことです。

でもそれ以外にも横浜ってなにかありそうだと思ったら、加藤ローサさんの出生地は横浜だったんですね。イメージ的に鹿児島というのがあったんですが、それは高校までのこと。ローサさんの父親と母親は横浜のレストランで知り合っていて横浜FCと何か縁を感じます。

ちなみに松井大輔さんは京都出身なのに高校は鹿児島実業でサッカーをしており、そのことでも二人の縁を感じました。

メディアに出る度に離婚の危機?

ネットで加藤ローサさんを調べると必ず松井大輔さんと離婚の危機か?みたいな見出しを見つけますがなんなのでしょうか。調べてみるとローサさんがメディアに登場する度にささやかれているようです。何回言えば気が済むのって位です。

これってきっと加藤ローサさんが昔と変わらず可愛いままでいることと、それに対する松井大輔さんへの嫉妬以外の何物でもないような気がします。

今回のドラマ出演時に二人の子供は7歳と5歳ですが、現在は松井さんが日本にいることですし、サッカー選手は意外と時間があるって言っているようですから、子育ては問題ないでしょう。他人があれこれ言う必要はないですしね。

松井さんの年棒は海外の時に比べると当然下がっていますが、それでも普通のサラリーマンでは稼げない収入を得ているようですし、お金の心配を庶民がしてる場合じゃなかったです。

今回の加藤ローサさんの役はシングルマザーなのですが、いじわるなキャスティングだと思いませんか。見事に演じきって欲しいものです。

今後も二人の活躍を期待しております。

スポンサーリンク

コメント