村井美樹若い頃のめちゃかわいい画像!鬼軍曹のおもかげはない?

芸能

テレ東の「ローカル路線バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅」に出演されている

村井美樹さんって美しい。

Sっ気があるところもマニアで無くてもたまらないです。

「歩くよっ」って言われたら「はいっ」て言うでしょ!

村井さんは2020年7月現在40歳なんですが、見えませんね。年齢は関係ないか。

ただ、ファンの方には申し訳ないのですがワタクシ実はここ最近の彼女しか知らないんです。

なのでもう少し昔、すこ~しだけ若い頃の彼女が気になってしまいました。

不純な動機ではございません。

昔の画像を探しましたので、宜しくお願い致します。

スポンサーリンク

村井美樹 若い頃のめちゃかわいい写真画像!

では早速

こんな感じて、これは2005年の頃。

25歳位でイケイケでいいですね。

くりぃむしちゅーの番組でベタ子をやっていた時期です。

あぁあの人だったんだと思いました。

翌年の写真

こんな感じです。

多分彼女だと思います。かわいいですね。

調べてみると、村井美樹さんて2002年のミス早稲田だったんですね。

そらそうだなぁ。

ということは早稲田大学ってこと?

早稲田の教育学部を卒業してました。

お頭の方もよろしいようで。

いつも思うことなんですけど、芸能人の方には天は二物も三物も与えますね。

こんな画像

シングルCDも出していたようですね。

「ノスタルジア/Silent Scene」だと。

ちなみにこれはセカンドシングル。カッコいい。

さらに写真集「凛」も出版されていました。

内容はなかなか良さそうでしたよ。

ここでは載せられませんけど、ふふ。

この時はまだ鬼軍曹の様相はありませんね。

そもそもなんで鬼軍曹と言われるのか?

それは彼女の負けん気が強いところから始まります。

現在まで、「ローカル路線バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅」は第三回まで放送されておりますが

彼女はかなりマジ

勝つために、叱咤激励や「ローカル路線バスの旅」定番

“怒涛の歩き”

も容赦なく採用します。

時にはメンバーの背中を“物理的に”押します

へとへとで今日はこの辺でお泊まりかと思っても、“行けるとこまで”とことん行きます。

なので1日が終わる時に非常に残念そうな顔をします。

”まだ行けるんちゃうか”的な。

彼女は京都生まれの大阪育ちなので、勝手に思っちゃいました。

顔つきが全く別人にかわりますもんね。

逆に言えば昔のおもかげはそこにはありません。

そんな姿から第一回目から早々と鬼軍曹と呼ばれるようになりました。

実はこの番組の別企画、2017年の「ローカル路線バスの旅Z」に出演された時こと。

田中要次さんと羽田圭介さんのマドンナ役で登場。

この時最終的にバスに乗り継げず、泣きました

マジか…

普通、このバス旅のマドンナってリーダーの言うことをふんふん聞いて

どちらかというと言いなりになるもんです。

彼女はそうせず、逆にリーダーのような立ち振舞いだったのです。

その時すでに軍曹の片鱗を現していたんですね。

そして美樹さんはそちらの業界ではソフト鉄(オタ)として有名。

なので負けたくないのもわかります。

てか鬼鉄です。

スポンサーリンク

村井美樹の旦那・子供は?その他プロフィール等

せっかくなので、公表されているプライベートもまとめておきます。

村井さんは2017年1月に一般の方とご結婚されました。

2018年3月には女の子をご出産されております。

ブログにも時々登場していますね。

そして、経歴。

もともとNHKのアナウンサーを志望していたのですが、

やはり狭き門でアナウンサーになることは出来ませんでした。

しかし、なぜかそのかわりドラマのオファーがあったそうで

実際に2002年NHKのドラマ「夏木静子の量刑」で女優デビューを果たします。

凄いですね、ウソみたいな話です。

っていうか、演技の経験もないので良く採用したなって思うんですけど。

その後は、単発で女優業をこなしていたようです。

そして、「Qさま」や「クイズ雑学王」などでインテリ女優として活躍されたことで

多くの人に知られるようになりました。

他にも、着付けや漢検、博物館学芸員など多種多彩な才能をお持ちのようです。

いやぁ、調べてみると村井さんの見方が変わりました

これからも、鬼軍曹が楽しみになりました。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント