藤木由貴(ゆっきーな)は引退したの?現在の活動やかわいい画像など

藤木由貴 芸能

ゆっきーなと言えば今や藤木由貴さんの事で間違いないです。炎上されてる方がテレビに出ていない間にゆっきーなの露出が増えないかな、なんて思っているのは私だけではないはず。

それはさておき藤木由貴さんをネットで検索すると「引退」の文字が出てくるのですがいったいどういうことなのでしょうか。芸能界を引退しちゃったのでしょうか。

スポンサーリンク

藤木由貴(ゆっきーな)は引退したの?

藤木由貴さんはレースクイーンで2015年の「日本レースクイーン大賞2015」でクリッカー賞を受賞して以来、さまざまな賞を獲得。

2018年には「日本レースクイーン大賞2018」で栄えあるレースクイーン大賞を獲得しました。なんといろいろ獲得して5冠です。

身長は公称160㎝だとのことです。ちょうどいい。でもレースクイーンの中では低いほうかな。

大体レースクイーンの募集要項は160㎝から165㎝以上というのが多いのだそうです。ゆっきーなのレースクイーン時代の写真をみると他の女性と比べると低いほうです、というか一番低い。

もしかすると身長は160㎝はないのかもしれませんね。でもかわいいから審査に通ったのかもしれません。勝手な憶測で申し訳ありませんでした。

ちなみに先ほどのクリッカー賞とは一般の方のクリック=投票で一番多かった人に贈られる賞。 ということも踏まえ、それゆえに史上最高にかわいいレースクイーンとして当初から話題になってました。

しかし、そんな彼女でしたが2018年の大賞をとってレースクイーンを卒業してしいました。

おそらく、ネットで見た「引退」ってレースクイーンを卒業したことを言っているようですね。

年齢は今年2019年で30歳なので、グラビアから女優へとステップアップを図るものだとばかり思ってたのに、知らない間に引退を決めたのかと心配してしましました。怖いですね、ネットって、でも良かった。

現在の活動やかわいい画像など

藤木由貴さんはレースクイーンを卒業したあと、グラビアやモデルとして活躍されています。写真集やカレンダーなどたまらない画像ばかりです。テレビにもちょくちょく出演されているようですし、芸能活動も本格的になっていくのではないでしょうか。

ただ一つ不安材料がありまして、今春発売された写真集の会見の時に、悩みを告白していました。それは

ゆっきーなニックネームを悩んでます。なんかかぶっちゃってるんで、何かいいのがあれば皆さん」

と言ってます。この時はこのまま芸能界に進んだら恫喝されたり、ヤバいんじゃないかと悩んでいたのではないでしょうか。でも今は2019年の10月です。

もうこのままいっちゃって良いんじゃないでしょうかね。ユッキーナも元々アッキーナの真似でしたから。

これからの益々の活躍に期待し、かわいい画像で締めます。

追記:2020年2月15日にバレンタインパーティがあります!

スポンサーリンク

コメント