源田壮亮衛藤美彩のなれそめは?乃木坂卒業からスピード婚、妊娠は

西武ドーム 芸能

埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手と元乃木坂46の衛藤美彩さんがめでたくご結婚されました。

源田さんはいつも優しく穏やかな人だとのことで、またコメントよりとても誠実な人柄を伺うことができます。

衛藤さんは乃木坂を卒業後は女優としてと活躍されています。それにしてもプロ野球選手とアイドルってどうやって出会うのでしょうね。

しかも卒業して半年ちょいだし、そんなお二人のなれそめを調べて見ました。

スポンサーリンク

源田壮亮衛藤美彩のなれそめは?

衛藤美彩さんは2016年に女子野球日本代表の公式サポーターを務めた経験があり、18年CSのフジテレビONE「プロ野球ニュース」のキャスターを務めていました。

二人が出会ったのはその番組のリポートで、2018年の秋頃知り合ったようです。その時に二人の出身が大分県大分市の同郷ということで、地元の話題で意気投合したようですね。しかも同い年だったらかなり盛り上がること間違いないでしょ。

そんななかで衛藤さんは素の自分に戻れる場所ができ、お互い惹かれていったのでしょう。

源田選手といえば、2017年に埼玉西武ライオンズにドラフト3位で入団。初年度は新人王にも輝き、すぐにショートのレギュラーに定着し、現在も着々と成長しています。今期の推定年俸は8000万円ですが、今年もリーグ優勝したので、来期の年俸は大台が見えたような気がします。来年にはもう普通の人の生涯賃金を野球で回収すると思いますよ。

愛知学院大学のときはキャプテンを任されていて、かなりの人格者だと推測されますね。西武のショートって石毛とか松井稼頭央とか中島など花形ですからモテないわけない。怪我さえなければこれからもっと稼ぐんじゃないでしょうか。

衛藤さんはなかなか素敵な旦那さんをゲットしたんじゃないかと思いますよ。

乃木坂卒業からスピード婚で二人はいつから付き合っているの?妊娠は?

衛藤美彩さんは乃木坂46を3月に異例のソロコンサートをして卒業しました。地元大分県アイドルユニットCHIMOのリーダーを務めた後、スカウトされて2011年に乃木坂46の初期メンバーとなりました。みさ先輩って歌がうまいんですよね 、だからソロコンサートなんだ。

そして4月に入って2週間にもならない時に、源田選手との交際が明るみになりました。いやいや交際もそうだけど、すっぱ抜くの早すぎでしょ。もう玄関で待ってたくらい早いですよね。

出会ったのは昨年の秋と言いましたが、実際いつから付き合ってるのでしょうね。コメントから4月だというのは嘘をついていなければそうなのでしょうけど、私が源田さんだったらやっぱり4月1日に告白しますね。前日まで乃木坂で今日からは違うとなれば!約束通り迎えに来たぜ!みたいな。お前は誰かってですか、すみません。

二人ともキャプテンやリーダーを務めたことがあるので、きっとけじめをつけてから交際を始めようということだったのだと思います。なので、なんとなくここまで早いイメージはありますが、ふたりはきちんとしている為、と言って良いのか今回妊娠の発表はありませんでしたね。

交際発覚した時のコメントで「彼が1日でも長く、プロ野球選手としてプレーができるように支えていけたらと思っています」と言ってました。それ、結婚してから言う言葉じゃないってくらい将来が見えていたんでしょうね。

末永くお幸せに、おめでとうございます!

スポンサーリンク

コメント