渡辺満里奈 旦那さんとの出会いはどこ?どっちが先に好きになった?

海王星 芸能

先日 とても心配なニュースが入ってきました。

渡辺満里奈さんの旦那さん
ネプチューンの名倉潤さんがご病気で2か月の休養を取るのだそうです。

今年5月の結婚記念日には
2005年当時の結婚式の2ショットをインスタグラムに投稿。
結婚14年目でも仲の良いことが報告されていました。

二人の絆でこの病気を乗り越えて欲しいものです。

そんな二人に憧れる方も多いのですが、そもそもどういった出会いで結婚したのでしょうか。

スポンサーリンク

渡辺満里奈 旦那さんとの出会いはどこ?

二人の出会いはテレビ朝日の「銭形金太郎」というバラエティ番組でした。

渡辺満里奈さんとネプチューンが司会(ホリケンは審査員長)を務めていたんですね。

今もたまに特番で復活することがありますが、
レギュラー放送は2002年10月から2007年12月まで行われており、満里奈さんは名倉さんとの結婚を機に2005年5月に寿降板しました。

想像しかできませんけど
司会者同士って、打ち合わせから一緒だったりして長い時間一緒にいるからそういう仲になりやすいのでしょうか。

原田泰造さんは、たしかブレイク前に結婚していましたよね。あの当時堀内健さんは結婚していなかったけど、正確には司会ではなかったですし。

やっぱ 距離って大事かも。

そういえばホリケンって昔、井川遙ちゃん(わたしからすると遙さんではない)と付き合ってて、「プロレス技かけたらフラれた」みたいなこと言ってませんでしたっけ。むちゃしますねよね。そらフラれるやろって思いましたもん。

他の出演者はいわゆる「ボキャブラ世代」の芸人さんが出ていました。
くりぃむしちゅーの二人とか。
くりぃむしちゅーの上田さんとかも男らしいイメージありましたけど、違ったんですね。

渡辺満里奈さんはもともとアイドル出身で若いころからむちゃくちゃかわいかったです。
そらぁ、大人になっても近くで見ていたら好きになりますよね。

どっちが先に好きになった?

そんな満里奈さんだったんで、どっちが先に好きになったのかは言うまでもないでしょう。

と思ったのですが、失礼しました。

どうやら満里奈さんの一目ぼれだったようです!

あるんですか、世の中に。お米以外でひとめぼれって。
知らなかったです。

名倉さんのお顔って、少し日本人ぽくないような雰囲気しますよね。ネタでも外国人のマネをよくやってましたもん。

名倉さんて人が良さそうで、男らしい雰囲気はテレビを見ていて伝わるものがあります。
だから少しずつ相手の事を知っていき、好きになるのはわかるのですが、一目ぼれって顔のことじゃないんですか。

ちなみに交際を申し込んだのは名倉さんからだそうです。
さすがに女子からの大好き光線を浴びたら告白しないと失礼ですもん。
勘違いだったら恥ずかしいですけど。

それで交際期間は9か月で結婚したとのことです。
ということは二人が出会って2年間
満里奈さんは好きだったけど、告白しなかったってことですよね。

アオハルですね~

スポンサーリンク

まとめ

渡辺満里奈と名倉潤の出会いはバラエティ番組でお互い司会者であった。

告白は名倉潤からだったが、先に好きになったのは渡辺満里奈でしかも一目ぼれだった。

名倉さんが「満里奈が家にいるから絶対に浮気をしない」と言ってたことがあります。
まあ普通に考えたら浮気しないの当たり前なんですけど。
そして満里奈さんも「この人と結婚して私はなんて幸せなんだ」って言ってたをテレビで見たことがあります。

素敵な夫婦です。

コメント