【有吉の夏休み】アンガ田中が誰に告白するか予想!過去の敗戦成績も

ワイキキ 芸能

今年もめでたく放送が決定しました。
「有吉の夏休み2019 密着77時間 in ハワイ」
9月7日(土)21時~23時10分 フジテレビ系で放送です。

2013年に第1回目が放送され、2015年にFINALの名をつけて放送。
終了を思わせていたのですが、視聴率が良いのでしょう
結局毎年9月に放送され、今年で7回目となります。

その中で恒例となった
アンガールズ田中卓志さんが誰かに告白してフラれるというワンシーン。
フラれるのはわかっちゃいるんですけど、ひょっとしたらいけるんじゃないかと思わせる女性達の思わせぶりも見所

今年は誰に告白するのか、どうでもいいことを予想します。

スポンサーリンク

【有吉の夏休み】アンガ田中が誰に告白するか予想!

今年の出演者
カンニング竹山、木下隆行(TKO)、田中卓志(アンガールズ)、中岡創一(ロッチ)、平野ノラ、藤田ニコル、丸山桂里奈、みちょぱ、吉村崇(平成ノブシコブシ)
となっています。

誰に告白するか
ある意味コントなので、男性陣に告白も最終的にはありそうなんですが、それは抜きにして

女性出演者は
平野ノラ、藤田ニコル、丸山桂里奈、みちょぱ
の4人なのでこの中から予想します。

平野ノラ

田中さんと同じ事務所で先輩後輩の間柄。田中軍団というものを自ら結成して田中さんを師匠と呼んでいます。
結婚はしていますが、田中さんが大好きらしい。
それを田中さんが嫌がるというスタイルが確立しており、
あるとすれば告白するのは最後です。
誰かにフラれたあとに「せっかくだから(告白)やっとくか」くらいですね。

丸山桂里奈


元なでしこジャパンのサッカー選手。彼女にはNGが無いと言われるためか、過去の恋愛話を結構な頻度でTVで話していました。
そういったことから推測すると
あるとすれば平野ノラさんと同じオチでしょう。

藤田ニコル


「有吉の夏休み 2018」にもこの番組に出演。昨年も告白されていますので、間違いなく今年も告白されると思います。
そして、ニコルちゃんは平野ノラさんとプライベートでも仲良しらしいので、ノラさんの後方支援があり
ひょっとするとイケるかもしれないそぶりを見せると予想します。

みちょぱ

藤田ニコルとともに「Popteen」のモデルをしていたこともあり、ニコルちゃんの元カレはすべて知っているというくらいの大親友。
田中さんの好みの女性は賢そうな女性(あくまでも見た目が)。
毎年、となりつつあるのでこちらもあると思います。
もしくはみちょぱに先に告白し、それをニコルちゃんがみて嫉妬するパターンも考えられます。

その他

その他として、立ち寄ったお店の店員さんやインストラクターなど一般の方に告白するパターンもあると思います。

よって告白予想順位
1.藤田ニコル
2.みちょぱ
3.ショップの店員さん
4.藤田ニコル
5.丸山桂里奈

でどうでしょうか。

ハワイの夕日

過去の敗戦成績も

過去は誰に告白して敗戦(告白を断られる)したのでしょうか。
その一覧です。

2015年

・おのののか
遠浅の海の中告白。お付き合いではなくプロポーズだった。

・マギー

2016年

・岡井千聖
「え、無理です。」と断られる。

・小島陽菜
ハワイに来るまでの飛行機が一緒だったことや、ハワイで水中スクーターが一緒だったのが、嫌だった断られる。

2017年

・小島陽菜
有吉に早く告白するように催促され、昨年のリベンジ。
小島もAKBを卒業したので、恋愛解禁をほのめかす。
が、断られる。
ふられた原因は「(告白するのが)早すぎた」と田中さんは分析していた。

2018年

泉里香
同じカヤックに乗って洞窟まで行き、不安になった吊り橋効果で好きになったと告白。

・藤田ニコル
帰国前にワンチャンあると言って告白。

スポンサーリンク

まとめ

今年の告白相手予想第1位は藤田ニコルちゃん。断れるのはわかっているのですが、今年も楽しみです。

ちなみにアンガ田中さんは2013年の第一回目から出演しています。有吉さんは同郷で背の高いやつはひいきすると公言し、仲良しです。また、田中は男前だと言っています。プライベートでは意外とモテるのかもしれませんね。

※追記
けっかはっぴょう~
正解は予想2位のみちょぱさんと5位の丸山桂里奈さんでしたね。田中さんは2日間しか滞在できなくて、その時にいた女性メンバーはみちょぱさんと丸山桂里奈さんの二人だけでした。

告白1人目はみちょぱさん。ちなみに企画が決まった時から「みちょぱの事が気になり、この気持ち止められるかなと思ったら止められなかった」そうです。当然断られたのですが、なぜか田中さんは大阪弁になってましたよ。後に、ギャルだからいけるかなと思ったって。

2人目は丸山桂里奈さん。田中さんの帰国直前に実は本命だと言い告白。「僕は逆に桂里奈ちゃんにゴールを決めたいです」お約束で断られましたが、「最初にぴちょぱに告白してなかったらいけました」と丸山さん。惜しい惜しかった田中さん!来年も期待してます。

コメント