ドーキンズ英里奈 若い頃の画像がかわいい!経歴と現在の活動

ドーキンズ英里奈芸能
記事内に広告が含まれています。

ドーキンズ英里奈さんが久しぶりTV出演されるみたいですね。

なんでも”石原さとみ風メイク”に挑戦するんだとか。

ドーキンズ英里奈さんって昔、ズムサタに出演していたのを記憶していますけど

それ以外の活動はあまり…

自分は知らなくてごめんなさい。

今回、出演にあたり「ポストベッキー」だったとか

「シェリーの妹分」とか触れ込みが凄い!

そうなると、昔はどれくらいかわいかったかって気になりますよね。

そう思った方のために若い頃の(今も若いけど)画像を探してまいりました。

スポンサーリンク

ドーキンズ英里奈 若い頃の画像がかわいい!

ドーキンズ英里奈さんは1992年9月生まれで2020年5月現在は28歳

「ドキンちゃん」って呼ばれたりします。

ちなみにベッキーさんは現在37歳なので、過去にポストベッキーと呼ばれていたとしても

不自然ではありませんね。

ってか、ベッキーちゃんて37なんですね。びっくり。

英里奈さんの19歳~20歳のころの画像がこれ

これ。

どうですか?

2012年の写真です。

さすが、かわいいですね。

というか、今と全然変わらない気がします。

昔から大人っぽかったのかな。

ドーキンズ英里奈の両親は?ハーフ?経歴など

まあ、どう見ても英里奈さんてハーフなんですけど、

ドーキンズって名前…うとくてすみません。

想像つかないんですけど、どこの国なんですかね。

調べたところお父さんがニュージーランドの方で、

お母さんは日本人なのだそうです。

出身は岐阜県で高校は岐阜県立岐阜北高等学校を卒業。

2021年版での偏差値は68でしたよこの高校。かしこっ!

ちなみに2個上の先輩に元テレ東アナの鷲見玲奈さんがいらっしゃいました。

2へぇ~。

英里奈さんは17歳の時に地元のフリーペーパーのモデルになり、

その後、日テレの「スタードラフト会議」出演後にスカウトされ

全国区デビューとなりました。

”スタードラフト会議”ってくりぃむしちゅーとマツコ・デラックスさんがMC
をしていた番組。

ちなみに荒牧陽子さんはこの番組の出身ですけど、歌真似がうますぎて衝撃的でした。

日テレのそういった経緯もあってズムサタに4年ほどお世話になることになったんですね。

なるほど。

スポンサーリンク

ドーキンズ英里奈現在の活動は?結婚した?

英里奈さんは2020年9月に一般の男性と結婚しております。

お子さんはどうなのでしょう。

婚約時にはSNSで発表されたので、何かしらあれば

発表があるのではと。

最近の活動としては

2019年のW杯時

埼玉の開催都市特別サポーターに就任されました。

岐阜出身なのに?

いえ、彼女のお父様はニュージーランド出身

ニュージーランドと言えばオールブラックス

彼女のお父さんがそうであるように

英里奈さんも熱狂的なオールブラックスファンであり、

ラグビーファンでもあります。

ですから、彼女はにわかファンではありません。

ガチなのです。

その他はラジオのほかに単発でテレビ出演をしているようですね。

ちなみに英里奈さんは英語はあまり得意ではないそうなので、

あまりその辺には触れないであげてくださいね。

ベッキーさんもシェリーさんも石原さとみさんも

英語がペラペラだとしてもです。

日本人として見てほしいようですよ。

今後の活躍が楽しみです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント