飯島直子は再婚相手と不仲?さんまの3回目の結婚発言がヤバい!

コーラ 芸能

明石家さんまさんが「踊る!さんま御殿!!」で飯島直子さんに「3回目の結婚があるかもしれない」と迫りました。

まあテレビ用の発言であることは承知の上ですが、半分本気かもって視聴者としては思ってしまいます。

というか飯島直子さんは久しぶりのテレビ出演のようでたけど、変わらず美人で色気ムンムンで、しかもいつの間にか再婚していたんですね。

だとして、現在旦那さんがいる女性にリップサービスにしても自分と3回目の結婚があるかもしれないって発言はなかなかです。オンエアしているし、ひょっとしたら直子さん夫婦はあまりうまくいってないのかもと思ってしまいました。

なにかあったの?

スポンサーリンク

飯島直子は再婚相手と不仲なの?

飯島直子さんは現在の旦那さんと2012年12月25日に婚姻届けを出して、夫婦となりました。

この旦那様は一般人なのに先月女性週刊誌に浮気と思われる現場の写真を撮られてしまいました。かわいそう。

ただし、この相手の女性が舞台女優さんだったということでそうなると少しかわいそう感がなくなってきます。どこで、知り合うん?

出会いはその女性がガールズバーで働いていて、そのお客さんとして行ったことから始まったそうです。好きになった子がたまたま舞台女優さんだったってことか。それなら仕方ないかあ。

そして、週刊誌の写真を見ると旦那さんのほっぺにちゅーしてました。酔っ払ってじゃれただけかもしれませんから、これだけで不倫なんて言えませんよ。

他の写真では手をつないで歩いてました。う~ん。仲はいいってことかな。ちなみに旦那さんは記者から直撃され否定も肯定もしなかったとか。逃げないなんて男らしいですね。

とまあ、このようなことが起きており、飯島直子さんと旦那さんがラブラブなのかと言うとそれはどうなのかなって疑ってしまいました。普通に考えると不仲説は否定できない気もします。

さんまの3回目の結婚発言がヤバい!

さんまさんと飯島直子さんの友達としての付き合いはずいぶん長いようで、上記の内容を本人からか週刊誌からか情報が入っていたようですね。

そうでなければ、さんまさんが「俺との3回目の結婚があるかもしれへんで」なんて冗談は出てこない気がしますね。

もし、旦那さんと上手くいっているのに、離婚もしてないのにこんなことテレビで言うのはさすがにさんまさんでもヤバいと思います。

なので、さんまさんは飯島直子が旦那さんと上手くいってないと思っていたのかもしれませんね。私はそれを裏付けた発言に思えました。

どちらにしてもこの発言はヤバくないですか。

スポンサーリンク

現在の旦那さんはどんな方?

旦那さんは不動産会社を経営しているとのことで、他に彼女的な存在がいるということは仕事が順調だということでしょう。

以前テレビで飯島さんが現在住んでいるマンションを紹介していましたね。いわゆる勝ち組マンションですよ。

知り合ったのは行きつけのバーのママさんの紹介だそうです。こっちも出会いは飲み屋さんなんですね。

そして旦那さんの評判は良く気配りの効く方だそうで、そういうところも良かったのかな。

実家は山梨県の老舗旅館だとか。毎年夫婦仲良く帰省されているようで、直子さんはそのお手伝いもするのだそうです。

行ってみたい!

飯島直子さんは「自分がバツ2だと思っていたと」意味深な発言もありましたが、男女の仲は他人にはわからない部分が多々ありますから、実はなんてことはないのかもしれません。

スポンサーリンク

コメント