前澤友作が剛力彩芽と破局で交際期間は?紗栄子の場合と比較!

ハーフ 芸能

あんなにラブラブだったのにこんな日が来るとは全く想像できなかったです。ホントです。

プライベートジェットで旅行したり、高級レストランの食事や月に連れて行くとか行かないとか、そんなセレブに対しての外野の意見はただのひがみだと思ってましたから。

先日のZOZOチャンピオンシップではこっそり剛力ちゃんも来ていたという報道もあり、うまくいってるもんだと思ってたのですけど。

ネットでは破局報道が出ていますが、本当ならどのくらい二人は付き合っていたのでしょうか。申し訳ないのですが、以前の彼女の紗栄子さんの場合と比較してみます。

スポンサーリンク

前澤友作が剛力彩芽と破局なら交際期間は?

先に結論だけ記載します。

前澤さんと剛力ちゃんの交際が報道されたのは2018年の4月でした。報道なので実際は少しは前から付き合い始めたのでしょうけど、2019年の10月と考えるとざっくり交際期間1年9か月でした。おつかれっした。

そして紗栄子さんの場合は出会いが2015年の7月で交際は9月スタートと言われています。そして別れは翌年2016年の7月だとの報道でした。よって11か月!剛力ちゃんの方が長った。

前澤さんは結婚歴が無くて過去に二人の女性に子供がいらっしゃることで有名?でしたよね。その時の彼女の詳細というのが全く情報がなく、その方との交際期間も気になるところですが不明です。

剛力ちゃんと交際発覚時には今度は結婚があるのかもしれないと噂されていましたが、結局今回も無かったということになっちゃいました。

この交際期間は長いのか短いのか。

二人が別れた理由は何が考えられるか?

男女の別れに外野がとやかくいっても当人同士の問題なので推測の域を脱せませんが。

ひとつは前澤さんの仕事の問題でしょうね。年初は100万円のお年玉で調子がよかったのですが、いつしかしばらく本業に専念します宣言。

その後ご存知の通り、ZOZOの代表を辞任しました。本当のところはわかりませんが、多額の借金があるのとの噂もささやかれています。

もうひとつは剛力さんのお仕事と前澤さんのお月さま問題。前澤さんは月に行く為のトレーニングなどを始めているようですが、剛力さんは言っても女優です。

そこに多くの時間を割くことはできないし、前澤さんとの交際発覚以降特に目立つ新しい仕事は無かったように思われます。アンビリバボーのMCは続いていますが、ランチパックのCMはいつの間にかイケメンの山崎賢人さんに代わってましたし。

その他、前澤さんがただ飽きたなんてことをほざく方がいますが、それはあまりにも剛力ちゃんがかわいそう。

二人で話し合った結果なんだと思いますよ。

スポンサーリンク

剛力ちゃんがハワイに行ったのか?

前澤さんて彼女と別れる時にハワイに連れてくという話が紗栄子さんの時にありました。

別れるのに連れて行くなんて。自分もお願いしたいくらいです。

もし、この報道が本当なら剛力さんもハワイにいってたりしないかなあ。でも、逆にそこは固辞していかない選択もありますし、どうなんでしょう。

それにしてもゲスな見方ですけど、有名人の破局報道って当人達は恥ずかしいでしょうね。あんなにラブラブだったのに別れたらそらそうやろ、みたいな。

私だって恥ずかしい過去があります。中学の時に女子から付き合ってと言われてとりあえず交換日記を始めました。が、1週間経つ前に先方からお断りされちゃいました。

あっちから言って来たのに実質3往復もせずに終了です。いま思いだしても鳥肌が立つくらい身震いします。

剛力ちゃんはまた新しいひとが現れるといいですね。意外とさんまさんがまだ狙ってたりして。

スポンサーリンク

コメント