なべおさみの民間療法はいつから?池江璃花子の他に誰を施術した?

スピリチュアル 芸能

なべおさみさんが池江璃花子さんの白血病を直すべく、民間療法を行っていると話題になってます。「密会報道!」なんてあるからどうしたのかと思ったら、なべさんがスピリチュアルヒーリング(心霊療法)で病気を治しているのだそう。そこに池江さんが通っているとのことで、恋愛話ではなかったのでひと安心ですね。

じゃな~い。大丈夫ですか。

思ったんですけど、なべおさみさんてそんなスピリチュアルな方でしたっけ?印象としては息子のなべやかんさんの替え玉受験事件くらいしかないんですけど。

いつからそんな仕事をしているのでしょうか、調べてみました。

スポンサーリンク

なべおさみの民間療法はいつから行っているのか?

なべおさみさん自身の本によれば、2006年に世界の王貞治さんの病気を治したと記されており、かれこれ13年前にはすでにその民間療法を行っていたということになります。

ほんと⁈王さん。

当時福岡ソフトバンクホークスの監督だった王さんが胃がんで全摘手術を受けました。術後の体調が思わしくない王さんは旧知の仲だったなべさんに助けてくれないかと依頼したそうです。いわゆる「手かざし療法」で王さんの病状は良くなっていったそうで、3か月後には春季キャンプに復活しました。

ここで思うのですが、相手からお願いに来たということなのでもっと以前からそういった力を持っていたということですね。そして助けた後は自分の方に悪い「気」が移る為、自身の体調が悪くなるのだそう。体調が戻るのにはしばらく時間がかかるそうです。

こういう話どこかで聞いたような気がするんですが、なんですかね。自己犠牲、アンパンマン?違うか。怒られますね。ちなみに池江さんの件で写真を撮られていますが、なべさん今のところは元気そうです。

王さんからのコメントはありませんが本当なら凄いですね。自分から行った訳ではなさそうなので信じてもいいかなと思います。私、素直なんで信じちゃいますよ、だめですか?

その他で情報を探すと1974年日航機ハイジャック事件になべさんは巻き込まれており、その時に人質救出作戦の指示を行ったそうです。かっこいい。そのスピリチュアルな力はそれ以降に備わったのではみたいな噂はありましたが、定かではありません。

池江璃花子の他に誰を施術した?

池江璃花子さんの施術を行う以前には反社会的勢力の方のご子息の延命治療を行ったそうです。

すこし話がずれますが、なべさんの現在の所属事務所って吉本興業なんですって。しかも今年2019年5月に所属になりました。反社…大丈夫なんですかね。宮迫博之さんのパーティの件て、5年前なのにあんなに大騒ぎになりましたよね。それ以上調べるのはこわいので止めておきます。

その他、小林麻央さんの時は遠くからパワーを送っていたそうです。届いたかどうかは不明。

また、なべさんの交友録を見ると美空ひばりさんや石原裕次郎さんとか豪華な名前があるのでひょっとしてそのへんでもかかわっていたなんてこと。想像ですけど。あったらとっくに言ってますよね。

今回池江璃花子さんの件は知り合いをたどってお母さんから依頼されたようで、なべおさみさんから積極的にいったわけでもなさそう。また、私が施術を受けたわけでもないので、民間療法を肯定も否定もできません。

ひとつ言えるのは池江璃花子さんの病気が良くなることを願うだけです。

スポンサーリンク

コメント