伊藤健太郎と山本舞香が共演した作品は?いつ?演じた役など調査!

DJ 芸能

俳優の伊藤健太郎さんとモデルで女優の山本舞香さんの熱愛報道がありました。

お二人とも1997年生まれの現在22歳の同級生カップル。お似合いで素敵じゃないですか。

一部では昨今流行りの匂わせ交際なんて言われてますけど、ホントですか。

二人の本当の馴れ初めまで詳しいことはわかりませんけど、共演した作品は何なのか調べてみました。

スポンサーリンク

伊藤健太郎と山本舞香が共演した作品は?

とんかつDJアゲ太郎

2020年6月19日公開予定の映画です。「とんかつDJアゲ太郎」と言えば少年ジャンプ+(プラス)で2014年9月~2017年3月まで配信されたギャグ漫画

内容はとんかつ専門店の3代目の主人公がクラブDJとの出会いで、友情や努力により成長していくストーリー。

とんかつを作ることとDJには共通点があったのだそうです。ふふ。

クラブなんていったことがなくても、主人公と一緒に成長していくので全く問題なく読めます。

このギャグ漫画が実写化されたのですが、この映画で二人は共演したのでした。

そういえば、中学生の頃毎週ジャンプの発売日が楽しみだったのを思い出しました。あ、当然友達が買うんでそれ待ちだったんですけどね。

今日から俺は劇場版

もうひとつは2020年7月17日公開予定のこの映画でも共演してるのではないかと言われてます。

これは言わずとしれた日テレさんで放送されたドラマの映画版です。伊藤さんの芸名が「健太郎」から本名でもある「伊藤健太郎」になったいわば、出世作とも言えるドラマでした。

この映画のキャストは発表されているのですが、その中には山本舞香さんは入ってませんでした。

しかし、舞香さんがレディース総長っぽい衣装を着た姿がインスタで披露されていて、そのことからこの映画に出演したのではないかと言われています。

ていうか、ゼッタイそうでしょうね。じゃないのに単なるレディースコスプレだったらちょっとどうなのかなって思いますから。

それにしても、世の匂わせを監視する調査隊は凄いですね。感心してしまいます。

同棲報道も出ていますし、付き合ってんでしょうからほっといてあげましょう。

二人の交際はいつから?

二人の出会いはもともとは共通の友人を通して知り合ったようですが、どうなのでしょう。

ただ間違いなく言えるのは映画の撮影が行われたのは2019年の秋頃だと言われていますのでその頃に仲良くなったと推測できます。

2019年末にはかなりの匂わせ投稿があったようですし。そして、写真週刊誌に写ってある二人の写真は1月2日なんだそうです。

個人的には、正月なのにみんな実家に帰んないだと心配しちゃいましたよ。カメラマンさんも含めて。ご苦労様です。

スポンサーリンク

二人の演じた役は?恋人役?

「とんかつ…」での健太郎さんの役は主人公のアゲ太郎(北村匠海さん)のライバルDJ屋敷蔵人です。

舞香さんはアゲ太郎の憧れる女性見習いスタイリストの苑子役です。

健太郎さんが主人公ならそのまんま恋愛関係なんですが、ちょっと違いましたね。

っていうか、ギャク漫画なんでマジな恋愛とかあるわけないか。

そして「今日から俺は」の方では舞香さんの役がまだ発表されてませんが、仮にレディース総長だったらなんとなく恋愛話はないこともない気がします。果たしてどうでしょう。

それにしてもこの短期間に二つの映画に出演するなんて、お二人とも大活躍ですよね。

素晴らしいです。

そして彼らの話題で映画の宣伝になるし…

でも、二人の恋愛よりも映画の方が楽しみになってきました。

どうぞ、お幸せに!

スポンサーリンク

コメント