トレエン斎藤司の子供二人の性別・名前は?良いパパっぷりか調査!

芸能
記事内に広告が含まれています。

トレンディエンジェルの斎藤さんって面白くてダンディーですよね。
歌も上手いし、

薄毛でダンディーってショーン・コネリーかブルースウィリスぐらいしか思い付かない私。

薄毛でダンディーな日本の有名人て他に誰かいましたっけ。

いたら教えてくださいね。

そんな斎藤さんは2017年12月に結婚

2021年2月現在は二人のお子さんがいらっしゃいます。

どんなお子さんなのか気になるので調べてしまいました。

芸風はふざけてますけど、良いパパだったりして。

スポンサーリンク

トレエン斎藤司の子供二人の性別・名前・年齢は?

トレンディエンジェル斉藤司さんには二人のお子さんがいます。

上の子は長女の陽菜(ひな)ちゃん。

2018年6月6日が誕生日。
2021年2月は2歳半になるのかな。

斉藤さんのインスタグラムで彼女が生まれた時に報告されています。

当然顔は公表されてませんけど。

斉藤さんのブログにもたま~に出演されています。

二人目の下の子は長男のるいくんです。

こちらは2020年9月2日生まれ。
まだ、数か月です。

これは奥さんのブログに載ってたいたので公表して問題ないかと。

昨年斉藤さんが骨折をする大怪我をした時に

「奥さんが妊娠しているんで、仕事を頑張らないといけない!」

みたいなこと言ってましたよね。

あの時、お腹にいたお子さんですね。

ただ漢字はわかりません。

ローマ字てruiって写真があったのですが、斉藤RUIってまさかね。

私の友人に塁って男がいましたけど、野球はやってなかったな。

「るい」って他にどんな漢字がありますか?

栗原類さんとルイ・ヴィトンとかが有名人でいらっしゃいますけど。

そういえば、今を時めく鬼滅の刃で「累」さんていましたよね。
ありゃぁ元は人間なんでしょうけど、一応鬼なんでそれはないか。

人の名前ってキラキラ系もあるから、予想は不可能っす。

トレエン斉藤は良いパパをやっているのか調査!

斉藤さんの漫才を見ているとたいがいにふざけまくっているので、
素があんまりわからない。

ちゃんと良きパパをやっているのか心配

ブログを見てみるとたま~に子供のことを書いていますが、
逆にいうとほとんどない。

どちらかというと、芸人としてのことの方が多いかな。

なにかネタはないかと。

そういえば、以前斉藤さんがお子さんのことでネットニュースになってたような…

探してきました。

斉藤さんが禰豆子の箱を作ったニュースでした。

正確には彼女が入る為の箱なんですけどね。

ひなちゃんが中にはいって喜んだって言ってますけど、
さすがにまだ鬼滅の刃はわからんやろ。

せいぜい、アンパンマンくらいじゃね。

プリキュアはまだ早いだろうし。

ネタの為か娘の為なのかはわかりませんが、
良きパパをやっているのは間違いなさそうです。

ちなみに斉藤さんのブログを見てみると

村上ショージさんの言葉や
子供に対する感謝などが書かれていて

斉藤さんは正直で真面目な方なんだという印象を持ちました。

髪を染めたけど、すぐに戻したりして。ふふ。

素直で素敵です。

スポンサーリンク

トレエン斉藤の嫁とのなれそめ・元カノは?

ここまでくるとやっぱり斉藤さんの奥さんのことも
少し気になるので調べてみました。

斉藤さんの奥さんは斉藤さんより年齢が12下なんだそうです。

2021年に斉藤さんが42歳になるので、嫁さんは30歳になるということか。

なれそめは福岡で後輩に合コンを開いてもらい、
その時に出会ったとかいないとか。

マジか。

となると、私の近所でそんな会が開かれていたということ。

そもそも、後輩ってだれよ。福岡吉本か。

そういえば、つんく♂さんの奥さんって確か福岡県民でしたよね。

あの話を聞いた時

芸能人は福岡で何を勝手なことしちゃってんだよ!」

(このブログで一番言いたいこと、ここ)

地方に来て探すんじゃないよ」と思ったものです。

だから、私の周りに独身が多いんじゃないのか。

違うか。

で、斉藤さんはこの奥さんと結婚する前には
ゴールイン間近の彼女さんがいたそうです。

そうか。

もう、お子さんもいることだし、元カノの話はこれ以上詮索しないようにします。

かわいいお子さんの成長は

斎藤さんと奥さん「しゃん」さんの2つのブログで確認できますよ。

これからも楽しみです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント