3時のヒロイン福田麻貴 昔のかわいい画像を発見!性格もいい⁈

芸能
記事内に広告が含まれています。

2019年の「THE W」で優勝した3時のヒロインの方達。

優勝した時のネタは「あっは~ん」で押し切った感じでしたよね。

優勝当初はそんなこともあって辛口な批評があったりして、
辛いだろうなって心配してましたけど。

今や見ない日が無い程、大活躍ですよね。

とくにリーダーの福田麻貴さんはピンでも連日出っ放し

先日は「ケンミンショー」の後に「ダウンタウンDX」
に出演されてて、すげぇなの一言。

ひょとしたら、まだまだギャラがお手頃なんでしょうか。

といっても、一般人ではもらえない額をもらってるんでしょうけど。

それはさておき、福田さんって童顔ですけど意外と芸歴が長いんですね。

そこで、個人的に好きな昔の写真を発見したので
福田さんのプロフィールと一緒にご覧ください。

スポンサーリンク

3時のヒロイン福田麻貴 昔のかわいい画像を発見!

どうですか。

かわいいですよね。

これは福田さんのツイッターより頂戴しました。

2016年頃らしいです。

福田さんは現在32歳なので27歳くらいかな。

ネット上に出回っているアイドル時代の写真より
若く感じるのですが。

化粧してないのかな?

どうもご自分のお鼻が気になるようで
そいつを隠している写真だということです。

こういう女の子の

顔を”くしゃっ”てする

笑い方好きだなぁ。にんげんだもの。

高校の時、普段はそんなに好きなタイプじゃないけど
笑い方が好きな子がいたなぁ。

どうしてるかなぁ。

福田さんはNSC出身ですが、芸人ではなく
2009年の大阪タレントコースの出身です。

同期で全国区になっている大阪NSCの方は…どうなのかな。
自分はあまり知らない人が多くて、申し訳ない。

ただ、NSC東京だと同期はおかずクラブさん、ニューヨークさん
マテンロウさん、鬼越トマホークさんなど、かなりのメンツがいます。

その大阪タレントコースを出て、吉本発のアイドルグループ

「つぼみ」(現在はつぼみ大革命)

の初期メンバーとして
2014年まで活躍されました。

福田麻貴はあの人に似ている⁉

そんなかわいい福田さんですが、なんか見たことあるなあと思ったのですが

わかりました。

あいみょんさんに似ています。

知らなかったのですが、自分でも

まいみょん  などと

ほざいていました。

いや、こんなんせんほうが似ていると思うんですけどね。

そして、福田さんのこと調べていると

ランジェリーとか水着とか結構そういうのを検索している人がいることに
ちょっと驚きました。

自分は正直そこまで見たいとは思わないです。はい。

気になったのはお兄さんと未だにお風呂に一緒に入るってこと

くらいかな。

くらいじゃないな。スルーしそうになったよ。

まじか!

スポンサーリンク

福田麻貴の性格はいい?

福田さんは関西大学出身です。

先に「THE W」で優勝した後輩のゆりやんレトリィバァさんも関西大学の出身。

なんとなく、タイプ的に賢そうな感じが似ていませんか。

芸風ではなく、なんか奥に秘めたようなものが。

そして、私の一番気になったのはアイドルの「つぼみ」を脱退してから
現在においても「つぼみ大革命」の脚本などを手掛けていることです。

コントのネタも考えるそうです。

アイドルがコントもやるんかい。そういう時代。

さらに、現在の「つぼみ…」メンバーからも非常に愛されていることがうかがえることです。

これって、福田さんの人柄なんでしょうね。

なんとなく、そういうので伝わってきます。

そうそう、福田さんは2012年にR-1グランプリに出場しています。

出場です。

その頃から、やっぱお笑いがやりたかったんですね。

あと、ご機嫌な動画がありました

また、先日の「スカッとジャパン」での演技も非常に好評だったようで

”麻貴ちゃんみたいな先輩が欲しい”

というこえが、多かったようです。

これって、もう性格がいいんだと判断して良いですよね。

ということで、気になる福田さんのことを少し紹介しました。

今後の活躍も多才な活動がたのしみです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント