ジミー大西 結婚相手の写真はガセ?子供や画家としての活動情報等

ジミー大西 芸能

お笑い分野ではダウンタウンの松ちゃんから「天才」と言われ、芸術分野では岡本太郎氏から「画家になりなさい」と言われ、その才能を遺憾なく発揮しているジミー大西さん

そのジミーちゃんは1997年10月にマネージャーと結婚しています。まず、この情報だけで驚いたのですが、結婚してもう20年以上経っています。いったいどんな方と結婚したのか気になりますよね。そこで情報を探していたところ、とても美人だという噂と上記にあります二人が並んだ1枚の写真にたどり着いたのですが…

どうもガセっぽいのです。いったいなんでしょうか。

また、子供の情報や画家としての活動はどうしているのか調べてみました。

スポンサーリンク

ジミー大西 結婚相手の写真はガセ?

この写真の女性の名は 中川真由美さん 広島エフエム放送のアナウンサーです。

1981年生まれ。2014年にご出産されているので結婚もしているのでしょう。

この写真は彼女の「Over The Rainbow」という番組にジミー大西さんがゲストで出演したとき、2013年の4月に撮影されたものです。広島でジミーちゃんの作品展があった為、そのPRで出演されたのでした。

どうしてこの写真が出回っているのでしょうか。怖くないですか。全然違う人が自分の嫁としてネット上で出回っているって。不思議です。

中川さんからこの写真に対するコメントを探しましたが、特に発せられてないようでした。

また、ジミーちゃんの奥さんの名前が”椎本真由美”とネット上にありますが、どうも定かではありません。ひょっとすると名前は合っているが【真由美】繋がりで情報がさくそうしてしまったのかもしれませんね。美人だという噂もこの写真しかないので、本当のところは全く不明でした。

中川真由美さん

子供や画家としての活動情報等

お子さんに関する情報は結論を先に申し上げますと、その有無すらわかりませんでした。

唯一ジミーちゃんのお子さんを見たとの情報は2008年。その方は更にその4年前に見たというもので。なんでもニューヨークでベビーカーを押していたとか。それくらいです。

奥さんに対しては頭が上がらないとか(だいたいの家庭はそんなもんですけど)奥さんに関するコメントを発することは過去にありますが、子供に関することは一切ありません。また、子供はあまり好きじゃないという発言はあったようなので、どうなのでしょう。ネット上では「子供がいる」と断定している方もいらっしゃいますが、根拠がありませんでしたし。

いずれにしろ、奥さん子供も一般人なので世間には出したくないとお考えのようです。

カッコいいですね。

画家としての活動はどうしているのでしょうか。

ジミーちゃんの絵といえば100万200万円と高値が付き、ボジョレーヌーヴォーのラベルや電車のデザインに採用されるなど話題になりました。絵画って素人判断ですけど、筆と絵具とキャンバスじゃないですか。要は才能を買ってもらうんだから当たればこんな原価の低いものなくないですか。って勝手に思っていました。

が、ジミーちゃん曰く、時給に換算して350円だったということです。一つの絵に相当な時間が必要だったんですね。それで馬鹿らしくなり、2016年頃から画家としての活動は行っていないそうです。なので今は芸人だけの道に戻っていたんですね。年末の「笑ってはいけない・・・」の出演は定番になっているので、ことしも楽しみです。

最後にせっかくなので、仮に100万円の絵が時給350円と言うのであればどれくらいの時間がかかるのでしょうか。計算してみます。

1000000円÷350円/時=2857.14時間

2857.14時間÷24時間=119日(約4か月)

100万円の絵に寝ずに4か月です。時間かかりすぎじゃない?

スポンサーリンク

まとめ

ジミー大西の結婚相手と言われる女性の写真は全く関係のない人だった。

嫁、子供は一般人の為、プライベートはしっかり守るカッコいい男だった。

職業としての画家は効率が悪く、今はその活動を行っていなかった。

コメント