田口淳之介が小嶺と再出発で車売る?車種は?ピンクのオデッセイ?

ベンツ 芸能

アイドルグループKAT-TUN(カトゥーン)元メンバー田口淳之介氏の判決が出るのは2019年7月30日だそうです。

彼女の小嶺麗奈氏からの”法廷プロポーズ”が話題になり、それを受けて田口氏も交際を続けていきたいと答えていますね。

場所は別として純愛でいいじゃないですか。純じゃない?

また、保釈金300万円を支払って釈放された時の土下座も話題になってました。

大げさだとか形がキレイじゃないとか、なんか好き勝手みなさん言ってたようで、そういう私は利根川さんの焼き土下座を思い出しちゃいましたよ。
鉄板の上じゃなかったけど…素直に一生懸命謝っているんだと思いましたよ。
※焼き土下座を知らない方は、「カイジ」で探してください。

それはさておき、その田口淳之介氏が小嶺麗奈氏と再出発を図るために、極秘に車の売却を相談した?となんともどうでもいいような話がニュースになってました。

いや、ちょっと待て。ニュースになるというのは私のオンボロ(死語?)車とは比じゃないなと感じました。
なので調べてみました。

スポンサーリンク

田口淳之介が小嶺と再出発で車売る?車種は?

田口淳之介氏の車は過去のニュースからメルセデスベンツGクラス色はブラック、 さらにブラバスだとの噂をゲットしました。

ブラバスってなんですか。

BRABUS」(ブラバス)はメルセデスベンツの車両をベースにチューニングを行う事で有名なドイツのチューニングメーカーなんですね。「AMG」とかは聞いたことがありますけど、私には縁のない世界だったので知らなかったです。

しかもBRABUSのエンブレムは『B』なのだそうです。あの三ツ矢みたいなのじゃないんですって。
かっこいいような、どうなんですか。
そしてお金額。普通にベンツだけでも高級車なのに、それにさらに付加価値をつけているのでそれはもう大変なお値段です。

調べたところそのGクラス種類にもよりますが新車で2,500万円位するようです。
そういうことです。

車を売るのに何年落ちとか走行距離とかありますから、いくらで買い取ってもらえるかわかりませんけど、1,000万円位で買い取ってもらえないですかね。お願いします。
300万円支払ったんで。

芸能人て売れればいい車に乗れてうらやまし限りです。

私なんか初めて買った車はホンダのシティターボⅡでした。中古で10万円。買ったその日に事故りました。切なすぎますね。
その後は5万円でスターレット(なちぃ~)。オイル交換をしなかった為(そんなシステムを知らなかった、マジで)エンジンが焼けて廃車になりました。

次元が違いすぎます。

brabus g

ピンクのオデッセイ?

田口淳之介氏の釈放からさかのぼること5月。湾岸警察署から書類送検されるときのTV中継に映っていたピンクのオデッセイが気になった方が多かったようです。

SNSのご時世なので、情報が錯そうするといけない為報告しておきます。

当たり前ですが、田口氏の車とは全く関係ありませんので。

ナンバープレートが無かったので住所変更でもしたのかな。
そんなわけないか、多分押収されたのかな。

触れないでおきます。

スポンサーリンク

まとめ

田口淳之介の乗ってる車が、メルセデスベンツGクラス色はブラック、 ブラバス だとすると新車で2,500万円。仮に売るとすれば程度によるが1,000万円はするかもしれない。

ピンクのオデッセイは田口氏とは全く関係がない。

ご清聴ありがとうございました。

コメント