なだぎ武と結婚した渡邊安理が友近に似ている?画像で比べてみた!

なだぎ武渡邊安理 芸能

2007年第5回と2008年第6回R-1王者のなだぎ武さん。

アメリカの人気ドラマビバリーヒルズ高校白書シリーズの

ディラン・マッケイ

というか

ものまねでしたよね。

クセが今思うと強かった。

友近さんが演じる架空のキャラ、

キャサリン

がいつの間にか現れ

二人でよくテレビに出演されてましたね。

最近はTVから一歩おき、ミュージカルや舞台で活躍されています。

そんな

なだぎさんがご結婚された

とのことでとても盛り上がってます。

まあおめでたいことですし、そこまで盛り上がることかな~

なんて思ってたのです。

また、13歳という歳の差から盛り上がるのかな

とも思ったのですが、

そうじゃないようです。

なんでもお相手の方が友近さんに似ているとのこと。

あれ?友近さんと以前お付き合いしてましたよね。

もったいぶらずにとっとと比較してみます。

スポンサーリンク

渡邊安理が友近に似ているか画像で比べてみた!

なだぎ武さんと結婚されたのは舞台俳優の渡邊安理(わたなべあんり)さん

左の方です。

右が友近さんです。(千重子感がありますが)

目の形やほほのラインなんか似ていますよね。

ちょっと、片方ぼやけてますけど、目の形はやはりそっくり。

ちなみに安理さんは「大きく振りかぶって 夏の大会編」で百枝まりあ役を演じたようです。

その時の写真です。

ちなみに、調べていたらネットで彼女のトレーディングカードが販売されていましたよ。

値段はあえて言いません。

何度比べても同じなんですけど、眉毛も似ていますね。

整えたらそうなるの?

なだぎ武と渡邊安理の結婚への馴れ初め、きっかけは?

なだぎ武さんは2020年9月現在で49歳で、今年50歳になります。

渡邊安理さんは今年36歳なので14歳の歳の差になります。

もともといらっしゃるのでしょうけど、なんか最近年齢差婚て多くないですか。

T.M.Revolutionの西川貴教さんは先日23歳下でしたっけ。

筋肉体操の武田真治さんは22歳下。

城島リーダーなんか25歳下でしたよ。

余談ですけど、リーダーが24時間テレビでマラソン走ったじゃないですか。

福岡からわざわざ応援に行きましたよ。

だからちょっとショックでしたね、若い子が好きだなんて。

大きなお世話ですけど。

話がずれてしましました。

なだぎさんと安理さんの出会いはやはり舞台でした。

2018年6月に行われた

「手をつなぐには近すぎる」という舞台。

内容は疑似家族コメディーだったようです。

知らんけど。

それより2018年て、つい最近じゃないですか。

早っ。

スポンサーリンク

なだぎ武と友近が分かれた理由はなんだった?

冒頭に書きましたけど、なだぎ武と友近さんは以前

交際していることを公表したあとも

ディランとキャサリンのコントをやっていました。

破局したあとも、芸人魂でこのコンビで暫く続いていたんですけど。

ざっくりですけど、2006年頃から交際が明るみにでて2010年には破局報道がありました。

あったというか、普通に二人で記者会見してたんですけど。

別れた理由は二人とも忙しく、ディランとキャサリンで仕事をする以外に

一緒になることは無かったそうなんです。

よく言うすれ違いですか。

ってか、好きの本気度がその程度だったってことなのでしょう。

ちなみに私は妻と交際しているときに1年位離れてたことがありますが、

それでもやっぱり戻りましたから。

それだけははっきり言えるのです、本気度が違うのだと。

ま、今回はなだぎさんと安理さんの話なんで関係ありませんでしたね。

それでは、お二人の幸せを願います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント