ホームメイド家族 ミクロの父親の職業は?改名してからの活動等も

かぞく 芸能

ヒップホップグループのHOME MADE(ホームメイド)家族は2016年から無期限の活動休止状態にあります。

2MC+1DJスタイルの3人組で身長にばらつきがあったことで「大・中・小」と見事にわかれていました。そのなかのと言われていたMICRO(ミクロ)さんは現在も音楽活動を行っています。

そしてこの方の実家がとんでもなく広いとの噂なのですが、親がお金持ちなのでしょうか。

気になる彼の父親の職業と現在の活動等を調べてみました。

スポンサーリンク

ホームメイド家族 ミクロの父親の職業は?

MICRO(ミクロ)
本名 新見太佑 1977年10月26日生まれ 身長153㎝
愛知県刈谷市出身

そして父親は
新見 篤志さん 1947年7月30日生まれ
名古屋大学工学部航空学科 卒業

テレビで父親は大手車メーカーの副社長でアメリカの工場を立ち上げたと言っています。ミクロさんは9歳から4年間アメリカのケンタッキーで過ごしたとのこと。

出身地からなんとなく想像できますね。
そうです、父親は元トヨタ自動車の副社長さんでした。2009年に就任しています。その後ジェイテクトの会長になっています。ジェイテクトはトヨタグループの機会・自動車部品の製造会社です。もうここまで来たら無双状態ですね。それからもいろんな会社の取締役やら相談役やら肩書がすごいです。

そしてなんと2018年藍綬褒章(らんじゅほうしょう)を受賞しております。藍綬褒章とは公衆の利益、公共の事業で事績著明な人に授与される褒章のことです。

はい、もう普通の人じゃないです。

これだけのお方なので、ミクロさんと仲の良い西川貴教さんが「家に行ったことがあるんですけど、めちゃくちゃ広い」と言っていたのは嘘ではないようです。

あるんですね、そういう家の子供に生まれることって。

私ん家なんか下級だったんで、中級の家庭に憧れたものです。上級家庭の人にはあったことが無いですね。きっと住む世界が違うからでしょうけど。きっとお手伝いさんとかいたんじゃないですか。歌手として売れなくても十分食っていけそうじゃないですか。

はい、ひがみですね。やめときます。

改名してからの活動等も

そしてミクロさんは2016年のグループ活動休止時に「ミクロマン・サンライズ」として活動。その後さらに「ミクロマンサンライズ!!!」に画数が大吉だということで改名しております。詳しくはわかりませんが、「!」も画数に入るのだと思います。

またその名前にはヒーローとしてみんなを明るく照らしたいという思いを込めているそうです。活動は日本だけでなく世界中に発信しその太陽になりたいのだそうです。すばらしいですね。公式サイトも「太陽のような男に、ボクはなる」です。

実家がお金持ちだから余裕があるように見えるのは気のせいでしょうか。

グループの活動休止については3人がレベルアップしてまた戻ってくるようなことも言っています。ファンの方は待ち望んでいるではないでしょうか。そういったなかで2018年に「シリシリダンス」公式日本語カバーをリリースしております。個人での活動も精力的です。

これからも太陽の様に照らし続けてください。

スポンサーリンク

まとめ

ミクロの父親はトヨタ自動車の元副社長で、藍綬褒章も受賞する素晴らしい方だった。

ミクロも世の中を明るくするために、音楽活動を精力的に行っていた。

コメント