東野幸治の娘の年齢は?吉本ともめた話題のディレクターは長女?

ラジオ 芸能

東野幸治さんがYouTubeで「東野幸治の幻ラジオ」という番組を始めました。

娘さんが吉本興業ともめてると東野さんがテレビやラジオで言っていましたが、とても気が強そうな感じが伝わってきますね。

ラジオの内容もさることながらこの娘さんにも興味がある方が多いようですし、

私も気になる。

調べてみました。

スポンサーリンク

東野幸治の娘の年齢は?

東野幸治さんの娘さんは二人いらっしゃいます。

長女の裕瑠(ゆり)さんは2020年に28歳になるようです。

これは東野さんの奥さんの過去のブログに書かれていたものより計算してますので、ほぼ間違いないと思われます。

そして次女の李里(りり)さんは2020年で22か23歳になると思われます。

ネット上では6歳下とあるので22歳かなとも思えるのですが、東野さんがラジオで「22?23?」と次女のことを話していました。

自分のお子さんのことなんですけど…

けっこういい加減ですね、東野さんらしいッス。

吉本ともめた話題のディレクターは長女?

東野さんがいくつかのテレビ番組で話していましたね。

「娘が吉本ともめている」って。

この東野さんのYouTubeを編集しているのが”娘d”と呼ばれる、長女の裕瑠さんです。

そして、2019年7月のワイドナショーにて「娘の結婚式で宮迫のネタでひと笑いいただきました!」

と、涙を見せない東野さんが軽く謝罪したことがありました。

この結婚式は長女さんのものだったようです。

他には、「娘は海外で働いている」と発言していたこともあり、これも長女さんのことのようです。

なので、 「東野幸治の幻ラジオ」 は東野さんが録音した素材を一旦裕瑠さんに送り、彼女が編集して配信しているんですね。

それにしても、長女さんの仕事、本職は何なんでしょうかね。

それについては明かされておりません。

ちなみにもめた原因をざっくり申し上げますと

娘さんがディレクターとしてラジオ配信して、そのうちグッズの販売等に結び付けたかったのに、吉本興業が勝手に広告を挟んできたそうなんです。

まあこのラジオは個人的に始めたということなんですが、、芸能事務所に所属していますしどうなんですかね。

もめたくないので、私には分かりません。

スポンサーリンク

娘の性格は奥さんに似ている?

今田耕司さんがかつて東野さんの奥さんのことを”アメリカの○○組織のボス”のようだと恐れていました。

東野さんの奥さんて昔、ごっつええ感じかなんかの収録現場に来ていたのをテレビで放送されていた記憶があるのですが、

その時はとれもキレイで控えめな印象でしたけど。。

いつの間にかボス感が出てきちゃったのかなぁ。

東野さんの娘さんは二人ともインターナショナルスクールを出ているので英語はバリバリ喋れるようです。

それで、海外でバリバリ仕事をする

数々の交渉経験を積む

ボス感のある奥さんに似る。

そして、吉本ともめる

うん、なんとなくわかるような気がします。

ちなみに、次女の李里さんも海外に住んでいるようでラジオ内では”手下”と呼ばれています。

これは長女のディレクターの手下という意味です。

次女はもともとは東野さんの味方だったらしいのですが、今ではLINEでダメ出しを送ってくるようになりました。

そういう意味も含めて、”手下”と言われているのです。

娘さんって結局、性格がお母さんに似てくるものなのでしょうか。

まあ、このやりとりは意外とほのぼのとしているんですけどね。

東野さんの幻ラジオ面白いですし、娘さんたちの活躍もたのしみです。

では。

スポンサーリンク

コメント