佐野勇斗ヒルナンデスの卒業理由は⁈評判も良く人気だったのになぜ!

佐野勇斗芸能
記事内に広告が含まれています。

ドラゴン桜(第2シリーズ)で米山圭太役の演技が評判

佐野勇斗(はやと)さん

ドラマや映画に引っ張りだこですが

以前、ヒルナンデスに出演されていたのをご存知ですか。

2020年11月から2021年の1月まで

1月29日の出演をもって突然の卒業発表でした。

いったいなにがあったのか…

そのまさかの卒業理由を調べてみました。

スポンサーリンク

佐野勇斗ヒルナンデスの卒業理由は⁈シーズンレギュラーとは?

佐野勇斗さんは2020年の12月

「ヒルナンデス!」のシーズンレギュラーとなりました。

通常の曜日のレギュラーとは違う、このシーズンレギュラー。

レギュラーシーズンではなくて?

調べたところ、このシーズンレギュラーとは

基本的に2か月と決まっているんだそうです。

なに?そうなの?

ですので、勇斗さんがその12月からの出演が決まった時

すでに1月に卒業することが決まっていた

というオチした。

いや、昼間働いてるから知らんがな。

なんでも、【曜日レギュラー】に加え、【シーズンレギュラー】

また、【隔週レギュラー】のほかには【VTR企画レギュラー】

という肩書まであるんですね。ヒルナンデス!

テレビの世界ってすごい。

そのトップのナンチャンはやっぱり素晴らしい。

決して勇斗さんが何か問題を起こしたということではありませんでした。

失礼しました。

なんか「かぐや様は告らせたい」で共演していた

平野紫耀さんに似てませんか。

私だけ?

佐野勇斗のヒルナンデス!出演は評判も良く人気だった?

そんな勇斗さんの出演時の評判はどうだったのか気になりますね。

彼は書道6段の持ち主

最終回ではその腕前を披露。

実際の評判はどんなものだったのかピックアップしてみました。

天然で面白い感じが好きだったのに~”

”書道パフォーマンスしてる佐野さんかっこよすぎて余韻がすごい。
あんなん観たらみんな推すよね?
かっこよすぎるもん”

”佐野くん“ありがとうございました”って書くかと思ったら
『ありがとう ごめんなさい』だったのね笑
M!LKの曲でのパフォーマンスかっこよかったよ”

”袴姿で真剣な表情も、終わってほっと素に戻るとこも最高でした”

等々、毎週勇斗さんの出演を楽しみにしていた方多数。

天然なんだ…

なかなかの好印象だったようで、見ていた方の名残惜しさが伝わりました。

スポンサーリンク

佐野勇斗はアイドル?M!LKとは?

申し訳ありませんが、私は今回のドラマで佐野勇斗という俳優を知りました。

失礼ながらそんな方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方のために、彼は何者なのか調べましたので

せっかくなので見て行ってください。

佐野勇斗さんは1998年3月生まれの2021年は23歳。

身長は178㎝と意外に高い。

2014年に結成された「M!LK(ミルク)」という

5人組のボーカルダンスユニットのメンバーです。

16歳の時からとなると、やはりあのアイドル事務所なのか?

いえ、スターダストプロモーションさんでした!

なんと。

スターダストと言えば、多くの有名俳優が所属される事務所です。

歌も歌って踊って、俳優も出来るなんてなかなか凄いですね。

男性アイドルの言えば少し前までは絶対にジャニーズ事務所でしたけど…

時代は変わりました。

よきこと。切磋琢磨ですよ。

なんでも、大学受験をする為に半年間芸能活動を休んだそうですから、

文武両道?何?なんていうの?

ま、とにかく両立したってことで真面目な方なんですね。

ちなみに愛知県立岡崎西高校から明治学院大学へ進学したという

噂がありました。

これからの活躍が楽しみで、応援したいです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント