細田佳央太と三浦春馬の関係とは?子役時代とプロフがかっこいい!

芸能
記事内に広告が含まれています。

ドラゴン桜の原健太役で注目の細田佳央太(ほそだ かなた)さん

原健太自体は原作にはなく、ドラマオリジナルの役

昆虫好きで心優しき青年とありますが、なかなか難しい役どころですね。

この役を演じるにあたり坊主頭にし、
体重も増量するなど、役作りにストイックな方のようです。

どのような人物なのか興味が沸きます。

それで彼のことを調べていいると、

三浦春馬さんの名前が検索ワードにありました。

これってどういう事なのか気になります。

いったいどういう関係があったのでしょうか。

細田さんの経歴と一緒に調べてみました。

スポンサーリンク

細田佳央太と三浦春馬の関係とは?

さっそくですが、細田佳央太さんと三浦春馬さんの関係を調べていると答えは簡単でした。

細田さんの所属事務所はアミューズ。

三浦春馬さんの事務所もアミューズでしたよね。

そのアミューズさんが”ハンサムライブ”と言うファン感謝祭を毎年行っています。

それに細田さんも春馬さんも毎年出演されてたんですね。

イケメン集団に対して知識が乏しく誠に申し訳ありませんでした。

知ってる人は知っているイベントだったんですね。

しかも2021年で16年目を迎えるイベントなのでした!

凄い。

知らん方が悪い。

アミューズといえば先日独立?した神木隆之介さんや、

佐藤健さん、賀来賢人さん。

大御所では福山雅治さんが所属。

わたしの好きな吉沢亮さんも。かっちょいい!

ですので三浦春馬さんとの関係は同じ事務所の先輩後輩と言うものだったんですね。

納得。

細田佳央太は子役時代からかっこいい

佳央太さんの芸歴は長く、小学2年生からモデル活動を始めています。

2001年12月12日生まれの2021年で二十歳。

ちなみに私達の結婚記念日

ごめんなさい。かんけいないこといって。

若いから、肌が艶々してますね。

小2から芸能に興味を持つなんでめちゃくちゃかっこいい。

わたしが小2の時は

野いちご探して帰りが遅くなってよく怒られていた

くらいしか思い出せないほど空っぽでした。

雲泥の差です。

テレビの世界に興味を持った事を知ったお母さんが芸能事務所に履歴書を送ったのだとか。

きっと目立ちたがりだったんじゃないでしょうか。

でも、小学生の履歴書って、そもそも何を書くんですかね?

そんな履歴多くないっしょ。

ほぼ顔じゃないんですか?どうなんですか?

その頃は小学三年生とか四年生とかの雑誌モデルをしていたそう。

その雑誌ってまだあるんだろうか?

うろ覚えですが、日光に照らして写真を撮るような付録ってありませんでしたか?

あれなんだったっけ。科学と学習?

でどっちか選ぶみたいな…

かなり脱線してしまいました。

とにかく芸歴が長いんです。

スポンサーリンク

その他プロフィールもかっこいい

佳央太さんが一躍有名になった作品は

2019年「町田くんの世界」

にて、関水渚さんとダブル主演を果たしたことじゃないでしょうか。

佳央太さんの身長は173cmで関水さんが159cmらしくとってもお似合いでしたよ。

それまでも多くの作品に主演されていましたが、
この作品てブルーリボン賞の新人賞を受賞しました。

演技力が評価されたってことです。

初主演で新人賞ってかっこいい

先日はドラゴン桜(TBS)に主演した翌日に

イチケイのカラス(フジ)にも主演していたことも話題に。

どれだけ人気なんだって。

ドラゴン桜のオーディションでも決して諦めずに、

チャレンジしたことがインタビューで語られていました。

アツい。

血液型はA だそうです。

関係ないか。

演じる時に神木隆之介さんだったら、菅田将暉さんだったら、どう演じるのか

考えながら演じるそうです。

そういえば菅田さんて3年a 組に出演されていましたが、生徒の中にいた萩原利久さんに似ているってネット記事にありましたがどうでしょうか。

今回も坊主頭(野球小僧だった私からすると本当の坊主頭ではないのですが…)

気合いの入りかたが違います。

今後も要注目の俳優さんです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント