小泉孝太郎 芦名星とのきっかけはドラマ!結婚願望が吹き飛ぶ訳?

横須賀 芸能

小泉進次郎衆議院議員がフリーアナウンサーの瀧川クリステルさんと結婚を発表されましたね。

俳優・小泉孝太郎がさっそく兄弟としてインタビューされてましたが、お兄さんは結婚してるのかと思ったらまだだったんですね。

調べてみると最近では女優芦名星さんとの交際が報じられています。弟の結婚を機に自分も弾みが付くのではと思いきや、本人に全くその気はないようなコメントを発しています。

彼女との出会いや家柄、結婚に慎重な訳を調べてみました。

スポンサーリンク

小泉孝太郎 芦名星とのきっかけはドラマ!

小泉孝太郎さん 1978年 7月10日生まれ
芦名星さん   1983年11月22日生まれ 

歳の差は5歳でちょうどいいんじゃないですか。なんとなく。

二人の最初の出会い2013年NHKの大河ドラマ「八重の桜」で共演したことだとのこと。小泉さんは徳川慶喜役で芦名さんは神保雪子の役でした。ドラマは見てませんが、二人とも幕末の人物なので実際に一緒の場面はあったのだと思います。そして2019年TBSドラマ「グッドワイフ」で再共演したことがきっかけで交際に発展したと言われています。ちなみに芦名さんが孝太郎さんの元カノ役でした。

やっぱりドラマで共演すると、疑似恋愛というかそういった気分になっちゃうんでしょうね。でも恋人役ならわかるのですが、元恋人役ですからね。気分的に不思議ですね、付き合ってないのに「あぁこの人と付き合ってたんだ」みたいな。それが俳優の仕事なんでしょうけど。

この二人の交際報道は2019年5月のこと。お互いマスクをしていましたが、彼らだとわかる写真を週刊誌にバッチリ撮られていました。よって交際自体は間違いないものと思われます。また、湾岸エリアを犬と散歩し孝太郎さんの自宅マンションに帰っていったと、後をつけられていた感がちょっと怖いのですが、そう報じられていました。

二人での行動はいろんなお店で目撃されており、とても仲がよさそうだったとのことで、現在もそうであれば結婚の話がでてもおかしくなさそうですよね。

結婚願望が吹き飛ぶ訳?

弟・進次郎さんの結婚に対するインタビューで「本当に僕の(結婚)はないですからね」「お腹いっぱいですね」と答えています。

もし、現在も芦名星さんとお付き合いが継続中だとしたら、どうなんですかね。どういう付き合いなんですか。孝太郎さんてすごく誠実そうな方なんで芦名さんとは別れたからの発言だと個人的には思いたいです。

そして、滝川クリステルさんのことに関しては「申し分ない、素晴らしい」と答えてます。この発言、一般の人ならそのまま受け止めるのですが、小泉家は言わば名家。「申し分ない」は家柄として申し分ないとも聞こえます。勘ぐりすぎかな。

芦名さんの家柄は調べてみましたが、わかりませんでした。ただ、東日本大震災でご実家が被害にあわれ、募金活動など復興支援を行っています。りっぱな方ですね。

結婚とは家と家との結婚である場合もあるので、ひょっとするとそのへんで慎重になっているのかもわかりませんね。これが結婚願望が吹き飛ぶ?と言われる訳のひとつではないでしょうか。

また、俳優のムロツヨシさんと大親友だそうで、彼と結婚するのではと一時期冗談ぽく報道されています。独身貴族をまだまだおう歌したいとの見方もあり、これがもうひとつの理由だと思いわれます。

スポンサーリンク

まとめ

小泉孝太郎が芦名星と共演した役は、彼氏と元カノの役だった。

現在の交際状況は不明だが、彼には今のところ結婚願望がない。その理由は家柄で慎重になっているのかもという憶測と、ただ単に独身貴族をおう歌したいだけだと思われる。

以上です。

コメント