副島淳と菅田将暉の顔が似ている?画像で検証!身長・バスケ等も

芸能
記事内に広告が含まれています。

リポーターとして活躍されているタレントの副島淳(そえじまじゅん)さん

見た目はなんといってもアフロヘアーが特徴的です。

父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフなんだそうですけど、その父親とは一度も会ったことがないとのこと。

近々テレビでもそのことが放送される予定なので、楽しみ。

ま、それは良しとして

副島淳さんてどうしても頭に目が行っちゃうんですけど、よく見ると男前、イケメンです。

ネット上では菅田将暉さんに似てるとか、似てないとか言われているようですけど。

どうなんでしょう。

比べてみました!

スポンサーリンク

副島淳と菅田将暉の顔が似ている?画像で検証!

では早速

目が二人ともキラキラして輝いてますよね。

あと鼻の形もつんとした感じ。

それとあごのラインが似てませんか?

どちらもイケメンで、個人的にはちょっと似ていると思います。

いや、めっちゃ似ている

菅田将暉さんはバリバリの関西人で

副島淳さんは東京生まれの千葉育ち。

二人に共通点はあるのでしょうか。

副島淳と菅田将暉の身長などプロフィールは?

副島淳さんは1984年生まれの35歳で身長185㎝あります。

デカい。

高校の頃はバスケ部に入っていて、もちろんレギュラーです。

千葉県代表にもなったとか。

対戦相手には助っ人外国人がいると思われていたそうです。

笑える。

でも名前は生粋の日本人名ですからね。

小さい時はその容姿からいじめにあったこともあるのだそう。

イジメはダメ!ぜったい。

まあ、自分は子供の頃どうだったかというとですね。

中学生の時って、バイキン扱いされていた子に触れた奴が

その架空のバイキンをたらい回しをする

みたいなことってやってませんでしたか?

私はあーいうのが回ってきたら自分でその流れを止めてましたからね。

ふざけてた奴らからすると空気を読まない奴になってしまうのですが、

お構いなしです。

だからいじめはダメ。

話がずれましたね。

菅田さんは高校は進学校に通っていましたが、俳優業に専念する為中退してます。

よって、部活はなし。

でも~

ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」の中では

私立明稜学園高等学校のバスケ部に平岡直輝役として所属していましたよ。

ん、なんとか共通点らしきものを発見できました。

菅田さんの身長は176㎝らしいのですが、この二人がならんだら子供に見えちゃうかも。

スポンサーリンク

副島淳の母親、祖母の情報や結婚は?

副島さんの母親はアメリカ人の父親とは離婚し、その後再婚。

その時の姓が副島なんだと思われます。

祖母は三味線のお師匠さんだということで、

淳さんのとても礼儀正しい人柄を見ると

ああそういうルーツがあるのか

と納得しちゃいます。

淳さんはまだ結婚はされていないようですけど、

内面が良さそうなので

きっとモテるんじゃないかな。

以前、徹子の部屋に出演したこともあるし、人に好かれるなにかを持っているように感じます。

ちなみに、生まれたときから日本育ちなんで英語は全くできないんだそうです。

初めての海外に行った時に入国審査に1時間かかったということもあったのだとか。

どういうことですか、これ。

英語が喋れないでそんなことがあるのでしょうか。

私もしゃべれませんけど、1時間かかったことない。

あれか、英語がしゃべれそうなのにしゃべれないからそういうことが発生するのか。

たしか、アントニーも英語話せなかったような。

ハーフあるある

これからの活躍も期待しています。

スポンサーリンク

コメント