鈴木亮平実家が裕福の真相は?両親の職業・学生時代のエピソード等

芸能
記事内に広告が含まれています。

俳優の鈴木亮平さんって独特の雰囲気があって演技も上手いですよね。

役に合わせた体づくりがとてもストイックなのも有名。

心配になるほど、気合が入ってます。

以前、ステイホーム解除後に銀座でショッピングしていたというところが

スクープされていましたけど、ほっといてあげて欲しいなあ。

奥さまへのプレゼントの下見かなんからしいってことでしたけど。

それで記事になるだけ凄いってことか。

私のような田舎者からすると銀座と聞いただけでイコール

セレブリティーな人と思ってしまいます、はい。

そうなると鈴木さんてどんな家庭で育ったのか気になりました。

調べていると実家がお金持ちでとても裕福だという噂があるのですが、

真相はどうなんでしょうか。

スポンサーリンク

鈴木亮平実家が裕福の真相と両親の職業は?

鈴木亮平さんは兵庫県西宮市の出身。

関西弁は聞いたことがないのでイメージなかったです。

勝手に九州の人かと思ってました。

それは”西郷どん”のイメージが強すぎたのかな。

過去のインタビューでは父は建築士で母親は学校の先生だとおっしゃってます。

ネットで調べてみると一級建築士の平均年収は650万円だそうです。

お母さんも公務員なので最低でも中流階級以上の世帯ですよね。

はい、裕福だったのは間違いなさそうですね。

亮平さんは留学経験もあるとのことですから、

どうですか。

いくら親が子供に好きなことをさせたいと思っても

財力がないとなかなかそれはやらせられません。

鈴木さんて人柄も良さそうですし、素敵な家庭で育った感がします。

学生時代のエピソード等

鈴木亮平さんの高校は元兵庫県立芦屋南高等学校、現兵庫県立国際高等学校の出身。

公立の共学ですね。

現在の偏差値は58とありましたが、とてもインターナショナルな学校らしいです。

英語学習のレベルがめちゃくちゃ高いと評判です。

さすが国際高等学校と言われるだけありますね。

そういえば鈴木亮平さんは高校1年の時に留学していて

英語が目的でこの学校を選んだのではないでしょうか。

大学は東京外国語大学外国語学部で英語を選考し、卒業していますので英語は堪能。

しかも英検1級

そもそも役者になりたいと思ったのは中学生のころからだそうで、

大学時代は1日2本は映画を見ていたんだとか。

撮影所の近くのカフェやバーでアルバイトをしたり、NHKでバイトをしたりなど

何かその業界の人と繋がりを持てないか契機を伺っていたそうです。

なかなか積極的。

身長も186㎝とのことですから、モデルもやっていたみたいです。

やっぱりやりたいことは自分からどんどん行かなきゃダメなんだなぁと

思わされました。

その精神があの『変態仮面』の筋肉につながるのかぁ。

彼の筋トレは半端ないそうですからね。

スポンサーリンク

鈴木亮平の嫁は?

鈴木さんてあまり所帯持ち感がないと思ってたのですが、

冒頭にあった週刊誌の記事で結婚してたんだと知りました。

なので、あんなストイックな人の奥さんてどんな方なのか調べたところ

一般の方でした。

出会いは亮平さんが大学の時で8年間交際したのち2011年に結婚を発表。

ただ、このころは現在ほど人気は無くてあまり話題にならなかったように思います。

自分、知らなかったので。

奥さんはちなみに9歳年上なんだそう。

結婚してすぐにお子さんが出来たそうなので、きっと素敵なお父さんなんじゃないかな。

ってか、思いっきり所帯持ちでしたね。

お父さんと言えば『テセウスの船』の竹内涼真さんのお父さん役は良かったな~

めちゃくちゃあったかかった。

せいやにやられそうになったけど。

これからも注目の俳優さんですね。

こう振り返るとやっぱり鈴木亮平さんて育ちが良い感じがしましたね。

では、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント