イッテQ 手越の運勢を的中させた占い師は誰?名前・コンタクト方法や料金等

芸能
記事内に広告が含まれています。

手越くんがジャニーズ事務所を退所するとかしないとか話題ですけど、ホントですか?

『世界の果てまでイッテQ!』での手越くん

めちゃくちゃ面白いから大好きなんてすけど。

「テイッ!」って意味不明だけど。

なんとか続けられないもんかなぁ。

何でも今年2月に放送されたイッテQのなかで

ある占い師が手越くんの運勢を的中した

ってこちらも話題!

いったいあのお方は誰何でしょうか。

調べて見ました!

スポンサーリンク

イッテQ 手越祐也の運勢を的中させた占い師は誰なの?名前は?

その方は南アフリカのウルスラ・ワニア(Ursula Wania)さんと言う方です。

この方のホームページの英語を翻訳サイトで変換したのでご紹介します。

”彼女は南アフリカで最も有名なタロットカードリーダーの1人であり、

占星術師、数秘術師、認定シーターヒーラーであります。”

だそうです。

あまり詳しくないので興味がある方はシーターヒーラー等検索してみては調べてみては。

私は一応調べましたけど、スピリチュアル方面のお話でした。

カードリーダーってタロットカードを読める人ってことなんでしょうね、きっと。

バーコードリーダーみたいな、違うか。

でも

”彼女の祖母は著名な千里眼のマダムフランシーであり、

全国の多くの著名人から相談を受けていました。”

とのこと、きっと凄い方なんですね。

そしてコンタクト方法なんですが、TEL・メール・スカイプでやり取りができるみたいですね。

ここで、気になるお値段です。

先に、南アフリカ共和国の通貨はZAR(南アフリカランド)で本日のレートで

1ZAR=6.15円です。

人タロットリーディング
30分@ZAR 1,250(約7,688円

個人電話/Skypeリーディング
30分@ZAR 1,250(約7,688円

今年のタロット
1時間@ZAR 2,800(17,220円

となっております。

いかがですか。超有名人なんで思ったより高くないような気がします。

日本で弁護士相談30分で5,000円ですよね。

全く比較になってないですけど。

ただし、英語でコミュニケーションを取らないといけないので

その辺は頑張ってください。

ウルスラさんのHPより

イッテQで手越を占った内容とは?

2020年2月に放送された内容に触れておきますね。

イモトアヤコさんがイッテQ メンバー8人の今年の運勢を占ってもらうとのこと。

第7位だった手越くんはこう言われます。

”彼はあまり良くないお金の使い方をしているようね。

自分のエネルギーをお酒を呑むことや遊ぶことに使うことだけでなく、

うまく使い分けなければ社会のルールを違反してしまう可能性がある。”

と、

イモトアヤコさん 

”彼はどうしたら良いですか”

ウルスラさん 

”じっとしていなさい”

この時の英語がステイホームだったかどうかはわかりませんが、そう諭されていました。

VTRを見た手越くんは

止まれねえ~っ

て叫んでました。

らしくって好きだなぁ。

またイッテQ のナレーション立木文彦さんが面白さを足してくれるのであのイジリが秀逸だと思います。

いやあ、個人的にはやめないでいただきたい。個人事務所でもなんとかならんの。

ちなみに2016年のベッキーさんを占って的中させたのは誰なんだと思ったので

調べたところ、この方ではありませんでした。

中国のモン・シェンジュオさんなので全く別の方でした。

世界は広いし、凄い方がたくさんいらっしゃいますね。

スポンサーリンク

その他のメンバーの占いは…いとうあさこが結婚!

2020年はイッテQのメンバーの8人を占ってもらいました。

先ほど触れた手越くんは7位だったんで

そうなると8位は誰だったかってなりますよね。

8位は宮川大輔さんでした。 

宮川さんはなんと言われたかと言うと

”今年は契約してはいけない契約にサインしてしまうので、

それさえ守れば大丈夫”

だとのことでした。

どうなんですか、7位と8位って7位のほうが難しくないですか。

お金の使い方って難しい。

でも契約と言ってもいろいろあるか。

つうか占いなんだけど。

その他興味があった占いと言えば

いとうあさこさんが絶対に結婚するとのことでした。

かなり自信を持って言ってましたよ。100パー(%)だって。

8人中第2位でした。

あと半年ありますからこちらも楽しみ!

ちなみに1位はウッチャンでした。不動です。

スポンサーリンク

コメント