手越祐也が柏木由紀へプロポーズの匂わせ疑惑?騒がれている理由はこれ!

ニュース 芸能

手越祐也さんのことで、世の女子がざわついているようです。いえ女子に限らず、わたしもですけど。

手越さんってジャニーズきっての遊び人なんですか。

遊び人と言われるのは手越くんか遠山の金さんくらいなもんじゃないですか。

そこまで言われてないですね、すみませんでした。

それはさておき、手越クンが最近またあの人との結婚を匂わせたんじゃないかって、言われているのですが、どういうことなのでしょう。

分からなかったので調べました。

スポンサーリンク

手越祐也が柏木由紀へプロポーズの匂わせ疑惑?

3月4日に発売になるNEWSの新アルバム「STORY」の中に「プロポーズ」というタイトルで手越祐也さんのロ曲が収録されています。

その曲は手越くんが作詞作曲しているのですが、編曲者の名前に

【U-KIRIN】

とあります。

なんと、「ゆきりん」ってあるじゃないですか。柏木由紀さんてゆきりんですよね。

やるな、手越!

いやいや、違うでしょ。そんなあからさまな訳ないじゃないですか。

たったこれだけのことなんですが、偶然が重なり

”手越くんが柏木由紀さんにプロボーズ・結婚を匂わせた”

と騒がれている訳なんですね。

うん、考えすぎだっつうの。

ちなみにU-KIRIN(ゆーきりんと読むのだと思います)さんは、ジャニーズWESTやキスマイ等有名アーティストに楽曲を提供しているプロデューサーなんです。

柏木由紀さんとU-KIRINさんは同一人物ではありませんでした。

手越祐也と柏木由紀は現在も付き合ってる?

そもそもお二人のスキャンダルが写真週刊誌でざわついたのは2015年のお話でございまして、もう5年も前の話。

当時の写真を見ましたが、手越くんの身長は168㎝でゆきりんは165㎝ということでとてもお似合いのカップルに見えました。若いって素晴らしい。

その当時から手越くんは色々騒がれていたようですが、手越ファンは肝が据わっているのか本当のファンは動じてなかったようです。

それより、どうやってあのラブラブ写真が出回ったのか犯人捜しの方が注目されたようですね。

まあ、普通に考えたらAKBのメンバーなんでしょうけど。確かではありませんしね。

ただ、「絶対に誰にもいちゃだめよ」は「私から聞いたと言わなければ、拡散してもいいよ」の枕詞みたいなもんなんですから、仕方ありませんね。

そら広まりますわ。

あれから、5年ですからね。どうなんですか、付き合ってるんですか。

逆に付き合ってたらそれはそれは純愛で素敵ですよね。

スポンサーリンク

手越祐也がイッテQ降板あるか?

この話題って手越祐也さんには永遠に言われつづけるテーマみたいになってますね。

手越くんのこの匂わせ報道に被らせるように、もうすでに次のスキャンダルが話題になってますもんね。

なんでも、お持ち帰りしたキャバ嬢が写真を公開して、それが手越くんの部屋だとほぼ確定みたいな話になってます。

でも、先ほども申し上げた通り彼のファンはコアですから、”手越くんの部屋を公開してくれて、ありがとう”みたいな声もあるのだとか。

さすがっす。

で、また始まるのでしょうか、犯人捜しが。

今までも、色々あったけど降板なんてありませんでしたし、テレビ見ているファンも全然気にしてないんじゃないかと思います。というのは甘いのかなぁ。

降板は無いっしょ。

手越くんていつも明るくて、見ていて本当にこちらが元気を貰えます。

調べてみると彼は進学校に通っていて、早稲田大学を中退してたんですね。地頭がいい。全て計算してるのかもしれませんね。

2015年にはお父様がなくなられてたそうなんですが、そんな辛い顔は見せなかったですしね。

やっぱり彼はプロです。

独身なんだし、

これからも、応援しています。

スポンサーリンク

コメント