岡幸二郎は結婚してる?彼女は?高身長のイケメン俳優はどんな人?

芸能
記事内に広告が含まれています。

ミュージカルファンなら誰でも知っているであろうミュージカル俳優の岡幸二郎さんがプチ話題になりました。

というのも、朝の情報番組「スッキリ」で鈴木杏樹さんとの交際を認めた喜多村緑郎(きたむらろくろう)さんと間違われて岡さんの画像が使われちゃいました。

いや、カッコイイから知らない人は誰?ってなりますよね。

気になった方の為に調べてみました。

スポンサーリンク

岡幸二郎は結婚してる?彼女は?

岡さんは結婚はしておりませ。そして彼女はいなさそうである。

というのが、私の推測です。

岡幸二郎さんは2020年2月時点で52歳です。若い。

2017年に日テレの「マツコ会議」に出演された時に、独身であることを語っておりまして、その後ブログ等を拝見したところそのお知らせはありませんでした。

岡幸二郎さまはミュージカル等の舞台やコンサートを精力的にやられており、またプライベートの食事画像をアップしていてこれは間違いなく貴族だと思いました。独身貴族

さすがに結婚したら、発表するでしょうから結婚はしていないです。

また、岡さんの誕生日は10月10日と昔の体育の日というおめでたい日なんですが、その日のブログを見ても幸二郎さんのお母さんとお姉さんのことが語られており、全く女性のにおいが感じられません。

(10月10日って東京オリンピック開会式の日でした。)

また、ファンの為にわざわざ彼女のことなんか語る訳はないのですが、それにしても彼女いなさそうです。

高身長のイケメン俳優はどんな人?

岡さんの身長は186と日本人に7%しかいない(180㎝以上)と言われる高身長。うらやましい。

なのに靴のサイズは25.5cmと小さめですね。

劇団四季には約3年間所属していて「オペラ座の怪人」のラウル役を務め、その後も「レ・ミゼラブル」「ミスサイゴン」等誰でも知っているミュージカル作品に出演されています。

劇団四季って入るのも大変だと思うのですが、その第一線で活躍するって凄いです。

劇団四季って市村正親さんがそうだったと思うのですが、あの方は篠原涼子さんと結婚しましたよねぇ。

市村さんのあの時の年齢が56歳位だったので、岡さんもひょっとしたら若い女優さんと結婚したりして。

でも市村さんは再婚でしたね。少し話がずれちゃいました。

岡さんは幼少のころから習字を習っていたようで、かなりの達筆です。

すごっ。

字が美しいってなんか憧れちゃいます。

先日、沢尻エリカさんの直筆謝罪文が紹介されていましたが、下手カワなのか結構残念がる声が多かったですよね。

私自身はとても誠意の感じられる、丁寧に書かれた文字だと思いましたけど。

また、話がずれちゃいましたね。

スポンサーリンク

岡幸二郎と喜多村緑郎は似ているのか?

岡さんは福岡県大川市の出身です。

福岡のローカル番組ではたまに出演することもあり、ミュージカルを知らなくても岡さんのことを知っている人は福岡県には多いと思います。

私福岡在住なので。

ということもあり、今回プチ話題になったのがちょっと嬉しかったのです。

それにしても、そんなに似てますかね。

岡様
喜多村さん

出来るだけ似ているっぽい画像を探しましたけど。どうでしょうか。

テレビ局の画像の保存の仕方とか分かりませんけど、どうしてこんなことがあるんでしょうね。そもそも保存する時点で間違ってたとしか思えないのですけど。

岡幸二郎と鈴木杏樹さんの交際ならなんの問題も無かったのになあなんて。

スポンサーリンク

コメント