東ちづる現在と若い頃の画像比較!変わらずキレイ!驚きの年齢は?

芸能

和解は難しくとも、許す」と素敵なメッセージをいただきました。

この言葉で救われました。って私は何もしてませんが、芸能人の不倫問題で多方面から一石を投じる発言が聞かれますね。

先ほどのは女優・タレントの東ちづるさんがツイートされた言葉です。

東さんて若い頃はお嫁さんにしたいタレント1位に選ばれる程、すっごく人気があったのをご存知でしょうか。

そんな東さんの若い頃を改めて調べてみました。

スポンサーリンク

東ちづる現在と若い頃の画像比較!

東ちづるさんと言えばやはり「金子信夫の楽しい夕食」というお昼の料理番組のアシスタントを務めたことが忘れられないです。

金子さんは「そぅよのぅ、そぅよのぅ」って、こんなんじゃなかったっけ。

時間帯は少し違いますが、現在の「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」の枠ですね。

お昼の番組だったのですが、明るい笑顔と性格で爆発的な人気を博しました。

これが若い頃の写真。

めちゃ、かわいい。27歳から5年ほどこの番組に出演したので、それくらいの年齢の時だと思います。

ぽっちゃり顔の女性が好きって方多いですよね。その代表格といってもいいんじゃないでしょうか。

今でいうと磯山さやかさんみたいな。

ちょっと個人的見解が強すぎだったら、すみません。

いまでも、かわいい女性が世間で注目されると”若い頃の東ちづるに似てる”とか話題になったりするので、それ位の方なので代表格と言ってもいいはず。

そして、現在は

ちょっと、今の方が綺麗じゃないですか。

しかもなんと、今年2020年の6月で還暦を迎えるのだそうです。

マジでびっくり!もうそんなご年齢になるとは・・・かわいい。

東ちづるの夫と子供は

ちづるさんは2003年に飲食店経営者堀川恭資とご結婚されております。

2003年なんで43歳の時、8年ほど交際していたそうです。そして、お子さんはいないようですね。

昔の話ですが、写真家の加納典明さんとの交際報道があった時は結構ショックでしたね。

加納典明さんて当時はテレビに良く出演されてて、なんか怖そうなイメージをもってましたから。その上、東さんより17歳も年齢が上だったし。

あんなに明るくて素敵な女性があんなワイルドな感じの人が好きなんだって、ただの一般ピープルなのにがっかりした記憶があります。

やっぱちょい悪の方がモテんだよなぁ~っつって。

「いんこう」の「まんけん」出身だっていじられても、ゲラゲラ笑ってたあの女性が・・って。

ちなみに「いんこう」の「まんけん」とは広島県の因島高校の漫画研究会のことです。ちづるさんの出身校です。

スポンサーリンク

現在の活動は

東さんは芸能活動の他に、2012年に10月 一般社団法人「Get in touch」を設立し理事長として代表を務めています。

これはアートと音楽等を通じて、誰も排除しない、誰もが自分らしく生きられる“まぜこぜの社会”を目指すというコンセプトだそう。

であれば、不倫問題に関する「和解は難しくとも、許す」という言葉。理解できました!

もともと骨髄バンクや障がい者アートのボランティア等々、長年慈善活動をやられているので、とても素敵な方なんです。

いやあ、それにしても還暦とは。昔の60歳と今の60歳って全然ちがいますよね、ほんと。

いろんな活動をしているので政治家にでもなりそうな雰囲気ですけど、志が違うからそれはないか。

ちなみに東ちづるさん検索すると、「ガン」ってであすけど、人違い。東てる美さんの話でしたよ。

それでは。

スポンサーリンク

コメント