山田孝之が山本美月と結婚っていつのこと⁈現在の嫁は結局だれ?

芸能
記事内に広告が含まれています。

俳優の山田孝之さん達が沖縄バカンスを楽しんだそうで、盛り上がってます。

事務所が注意したとのことなので、大まかなことは事実なんでしょうね。

一緒に行っていたとされるモデルのNiki(丹羽仁希)さんが早々と謝罪していることですし。

私が心配したのは山田孝之さんが誰と行ったかだったんですが、

報道によると奥様とお子様が同伴だったらしいので

そっち方面は

セーフ!セーフですよ。

違う女性とだったらどうしようなんて、勝手な心配しちゃいました。

で、山田さんの嫁さんて誰なんですか?

気になったので調べているとなぜか「山田孝之・結婚・山本美月」さんの名前が…

どういうこと?

スポンサーリンク

山田孝之が結婚・山本美月とはいつのことなのか?

実は山田孝之さんと山本美月さんは本当に結婚していたんですね~これが。

と言っても、ドラマの中のことなんですけど。

テレ東の『勇者ヨシヒコシリーズ』の第3作目

「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の第四話で二人は共演していました。

山本美月さんが演じたのはサラゴナという村のお姫様。

なんやかんやで勇者ヨシヒコ(山田孝之さん)と結婚することとなりました、一瞬。

一瞬です。

正確に言うと「結婚した」のではなく

結婚することになった

のです。

なぜかと言うとオチは結局、結婚を誓い合っていた

”村の青年ラクトル”

と一緒になるというものだったのです。

ちなみにラクトル役はガリガリガリクソンさんでした。

ガリガリガリクソンと言っても、一瞬ダイエットに成功したガリガリガリクソンさんではなく

いつもの体型のガリガリガリクソンさんでした。

まあ、そのへんは『勇者ヨシヒコ』なんで。

ショートかわいい

山田孝之がガチの山本美月ファン?

これは彼が公言していますので山本美月ファンで間違いありません。

スマホに美月さんの画像だけを集めた専用フォルダを持っているというのですから、

かなりの肝いりです。ガチです。

勇者ヨシヒコの他にジョージアのCMでも共演したことがある二人なので

余裕で写真を撮らせてもらえたんじゃないでしょうか。

ただ、それだけでは収まらずネット上で見つけた画像まで保存しているそうなんで

やっぱりキモイりかも。

ちなみに山本美月さんて2019年の暮れごろに俳優の瀬戸康史さんとの交際報道がありました。

事実関係は知らないのですが、この報道時に

山田孝之さんがショックを受けているのではないか

と心配の声?が上がりました。

ってか、結婚しているから関係なくないですか。

ああ、あのマシャロス(福山雅治さんが結婚した時に流行った言葉)

みたいなもんでしょうか。

話はずれますが、美月さんと瀬戸康史さんて二人とも福岡出身だったのを

今知りました。

がんばれ~

美月さんのショートヘア大好きです。

スポンサーリンク

山田孝之の現在の嫁と子供は?

で結局、現在の嫁さん、つまり一緒に行ったのは誰なんだ

ということになるのですが。

山田孝之さんは2012年に入籍していまして7歳上の方ということですが、

一般人ということで確定要素はございません。ネットの情報です。

お子さんは2013年に誕生したとのことで2020年に7歳になると思われます。

ただその昔、23歳の頃にモデルChihoさんという方と交際しており、お子さんがいることが発覚しました。

こちらは山田さん自身からマスコミに向けたコメントがあった為、確かな情報です。

まあ、隠していたわけじゃないんでしょうけど、隠し子なんて当時は言われたみたいですね。

ちょっと子供がかわいそうですよね。

そういうの良くない。

そのお子さんは2020年で14歳になる計算になります。

養育費と生活費を支払っているそうなので、責任は十分取っているといえますよね。

そーっとしておきましょう。

そういえば今回沖縄に一緒に行っていた新田真剣佑さんも子供がいるとかいないとか

過去に報道がありましたよ。

こちらは不確定な情報なので掘り下げません。

ちなみに真剣佑さんは現在23歳だそうです。

おお。

山田孝之さんって演技とか風貌とかとても魅力的な俳優さんです。

これからもいろんな彼に期待します。

スポンサーリンク

コメント