たんぽぽ白鳥久美子の子供は何人?旦那チェリー吉武とのエピソード等

白鳥芸能
記事内に広告が含まれています。

女性お笑いコンビたんぽぽの白鳥久美子さんってかわいいですよね。

相方の川村エミコさんはイッテQで人気ですけど、彼女が横にいるからじゃないと思います。

白鳥さんは2018年にWAHAHA本舗のチェリー吉武さんと結婚されましたけど、お子さんっているのかな?

その他、ほんわかエピソード等調べてみました。

スポンサーリンク

たんぽぽ白鳥久美子の子供は何人?

白鳥さんにチェリー吉武がプロポーズしたのは2018年の24時間テレビの中でのこと。

その年の11月に入籍したので、2020年春現在は結婚して1年半位になるのですが、まだお子さんはいないようです。

イッテQには川村さんが良く出演されているのでなにかしら裏であるのかと思ってたのですが、

まだ、お子さんはいません

だったのですが、2021年夏ごろに第一子が誕生するそうです!

おめでたい!

それにしても公開プロボーズってどちらの立場でも個人的には無理ですね。

申し込む方は相当自信というか確信がないと、人前で出来ないっしょ。

受ける方はもしその気がなくても人前だし、プレッシャー半端ないと思いますよ。

失敗したら悲惨です。

想像しただけで、鳥肌が立ちますね。

旦那チェリー吉武とのエピソード等

意外というと失礼なんですが、好きになったのは白鳥さんの方が先だったようです。

彼女は2007年に芸人になったのですが、

「芸人になってからずっと好きでした」

と2015年の『笑神様は突然に…』で告白。

二人はそのことがきっかけで付き合うことになりました。

結構交際期間は意外と長かったんですね。

白鳥さんてどうしてもさん付けしたくなるんですけど、名前が綺麗なせいですかね。

いや、画面から伝わる性格の良さがそうさせるのかもしれない。

でも積極的な部分はあるんだと思いました。

血液型はB型らしいのですが、B型の女性ってそうなんですか?

関係ないか…

そういえば『さんまの向上委員会』で

旦那チェリー吉武さんのお夜の営みが

乱暴というか体当たりでくる

みたいなことを発言してませんでしたっけ。

ちょっと嫌がってたのを思い出しました。

仲良くしてくださいね。

ちなみにチェリーさんがギネス記録を21個所持しているので、お子さんは21人欲しいって言っていましたよ。

と言うことは、あと20人!

がんばれ~

スポンサーリンク

イッテQで見ないし相方との不仲は本当?

コンビ芸人でテレビの露出に差があるとどうしても不仲説のようなことがささやかれますが

そんなことは無いように見受けられます。

イッテQでは川村さんの顔芸が人気ですよね。あれ、顔芸ですよね。

白鳥さんのブログには川村さんの写真がアップされることもあります。

直近のブログではバレンタインデーの日に川村さんから手ごねチョコレートを貰ってましたし。

っていうか”手ごね”ってちょっと引っかかりますけど。

たんぽぽって二人とも穏やかな雰囲気で良い人感が満載です。

これからの活躍が楽しみです。

スポンサーリンク

コメント