たんぽぽ川村エミコは結婚した?元カレ・婚活はどうなった?

芸能
記事内に広告が含まれています。

お笑いコンビたんぽぽの川村さんって、おしとやかなのにおもしろいですよね。

準レギュラー『世界の果てまでイッテQ!』での顔芸は圧倒的な存在感

相方の白鳥さんは2018年にチェリー吉武さんと結婚されました。

その後は川村さんも婚活をやっているような話を聞いていたのですが、結局どうなったんでしょうか。

調べてみました。

スポンサーリンク

たんぽぽ川村エミコは結婚した?

川村さんは2020年4月現在、まだ結婚していません

1979年12月生まれなので、年齢は今年41歳になります。

もう40代だったんですね。

私の中ではイメージ的にめちゃイケメンバーになったところで時間が止まっていて、まだまだ若手だと思ってたのですが。

充分中堅芸人さんです。

川村さんは一部顔芸で笑わせるところがあるので、通常はほぼすっぴんに近い状態だと思います。

でも、ロンハーでの「奇跡の一枚」ではめちゃくちゃかわいかったのを覚えてますよ。

つうか、普通の女子ってあれぐらい化粧しているんじゃないんですかね。どうなんですか。

化粧って怖いですからね。なので川村さんは

普通にかわいい

ということで良いと思います。

元カレ・婚活はどうなった?

川村さんは2016年に株式会社典雅の社長さんと交際していることを発表しました。

社長さんは忙しくて時間のすれ違いで交際は終了してしまったんだそうです。

時間が合わなくても本当に好きならどうにかなりそうなんですけど、私は恋愛博士ではないのでなんとも言えません。

その前2012年には役者さんと交際していたそうなんですけど、奇しくも二人とも10か月で交際終了しています。

10か月ってどうなんですか。

ちょうど飽きた

感がぬぐえないのですけども、残念。

その後はイベントやネットテレビで婚活を始めていましたが、表立っての交際宣言はありませんでした。

よって現在彼氏はいないものと思われます。

大久保佳代子さんのラジオ番組でも彼氏がいない体で出演されてましたし。

ただ、先ほどの社長さんとの交際が発覚する以前

普通に彼氏はいない体で、番組に出演されてたんですよねぇ。

なので、実際本当のところはどうなんでしょうかね。

本当はモテるんじゃないのかなあ。

スポンサーリンク

過去の悲しいエピソードは

川村さんは昔、風呂無しのアパートの住んでおり

近所の知り合いのカメラマンの家にお風呂を借りに行っていたのだそう。

まあ、この時点でちょっと無い話だと思うんですけどね。

その後、案の定男女の仲になったけども、交際はないって鼻で笑われたそうです。

川村さんって時々番組で水着姿を披露してますけど、なかなかナイスはBODYをしています。

ひどい男がいたもんです。

川村さんのプロフを紹介すると身長は163㎝で大学は東京経済大学を卒業しています。

川村さんは将来の旦那さんの為に料理も勉強していてとても素敵な女性です。

こう見ると非の打ち所がない女性である気がしてきました。

結婚することが幸せであるとは限りませんが、それを望むのならば幸せになって欲しいです。

余談ですが、相方白鳥さんの身長は調べたところ165㎝となってましたけど、二人の身長差は2㎝とは思えないんですけど。

どうでもいいか。

スポンサーリンク

コメント