松田ゆう姫は結婚してる?彼氏・好みのタイプや恋愛エピソードなど

芸能
記事内に広告が含まれています。

アーティストの松田ゆう姫さんて飾らず物事をはっきり言うところが大好きです。

テレビに出たての頃は彼女のタメ口に対して批判があったとのことですが、自分は気にしないです。

そんなキャラはいっぱいいるし。

最近は敬語を使うようになりましたよ。

ところで彼女の二人のお兄さん松田龍平さん翔太さんは結婚していますがゆう姫さんはどうなのでしょうか?

テレビの露出が増えると気になってしょうがない。

スポンサーリンク

松田ゆう姫は結婚してる?好みのタイプや彼氏は?

結論から申し上げると結婚はしていないようです。

そもそもそういうことをいちいち発表するタイプじゃないかなと思うのですが。

どう思いますか。

3月にグータンヌーボ2に出演された時にそういう話はなかったです。

今まで真剣にお付き合いした彼氏は一人だけ。

6年間つき合っていたそうです。

けっこう長いですよね。

最近のステイホーム中もご自宅でひっそりとしていたようですし。

(なんかストーカーみたいな言い方ですみません。)

勝手な想像です。

でもお母さん(松田美由紀さん)にご飯を作って持って行ったりしてるので、一緒に暮らしてるんじゃないんだと。

彼氏もいる風じゃない。

知らんけど。

そもそも「付き合うって何?」

って言ってましたから。

ちょっと難しい人だなあって思ってしまいました。

なぜなら、昔、若い時分におんなじこと言われたことあります。

もちろん、何も言い返せなかったです…

ただタイプはニコラスケイジだとテレビでも言ってましたがそれは

ホントのようです。

ツイッターでもニコラスケイジの写真をアップしていましたしね。

ちなみにニコラスケイジって日本人ハーフの奥さんかいたんですね。

四度目の結婚と離婚をしたお相手でしたけど。

そら、チャンスあるかもしれんですね。

なら、”付き合う”って結婚することで良くない?

松田ゆう姫がかわいいし、恋愛エピソードは

ネット見てるとゆう姫さんのことブサイクだという人がいますが、

自分はそうは思いません。

自分いつもいってるんですけどこういう

ちょっと目の間隔が離れている顔

好きです

はい、気持ち悪い。すみません。

ゆう姫さんの恋愛観としては

イチャイチャしたいけど振り回されたくはない

というのがあるそうです。

過去に相手にもてあそばれて自分が自分ではなくなったと感じたことがあるのだそう。

とはいえ、自分から好きになって自分から嫌いになるタイプらしいです。

うん、難しいなあ。

なんか闇を持っていそうですね。

闇と言えば、ゆう姫さんは高校時代をアメリカで過ごしているのですが、

直感で渡米したそうです。

それを許す親が立派です。

同世代の友達がいないと言っていましたけど、なんとなくわかるような。

スポンサーリンク

松田ゆう姫の偏食ぶりとは?

そもそも松田ゆう姫さんは歌手です。

歌声を聞いたことありますか

素敵な声です。2016年なんで28歳くらいかな。

しかし、このさらに6年前になる22歳の頃は

”闇の中にいた”

とおっしゃってます。

何でも闇が深すぎてその頃のことを覚えて無いんだそうです。

ちょっとヤバくないですか。あまり触れないでおきます。

そして近々、久しぶりに日テレの

「今夜くらべてみました」

出演されるそうです。

硬い食べ物が好きなんですって。

予告ではパイナップルを皮からかぶりついてましたよ。

梅干しの種も大好きだとか。

そんなことが出きるのは歯が丈夫なときまで。年取ったらどうなるか。

あたしなんかもうガタガタですからね。

硬い食べ物といえば福岡にも有名な物があります。

北九州市発祥のくろがね堅パンと言ってケンミンショーに出たことも。

今や、成城石井でも購入できるらしいほど、全国区になってるそうなので

ゆう姫さんにもぜひ試していただきたい!

ちょっと話がずれてしまいましたね。

これからもアーティストらしくマイペースな活躍を期待しています。

スポンサーリンク

コメント