とにかく明るい安村の英語力が凄い?動画で検証すると目線がヤバい!

とにかく明るい安村芸能

魂の芸人

とにかく明るい安村さんが今、いえあの番組が始まってからずっとアツいです。

月間ギャラクシー賞を受賞したことでも有名な

『有吉の壁』

あの番組です。

いろんな芸人さんが出演されて
いろんなキャラも生まれています。

その中でも安村さんのネタが一番輝いていて大好きです。

無茶しますし、必死さ?が伝わってきます。

一時期はゴシップでどうなるかと思いましたが
見事復活してますしね。

ところで、とにかく明るい安村さんを調べていると

「英語力」って出てくるのですけど

いったいどういうことなんでしょうか。

まさか英語がめちゃくちゃ上手いとか?

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

とにかく明るい安村の英語力が凄い?

安村さんの英語力が凄いって、正直聞いたことがないですよね。

ということで、こんな動画がありました。

Don’t worry, I'm wearing.by TONIKAKU AKARUI YASUMURA (とにかく明るい安村・英語バージョン)

答えは簡単でした。

どう見ても、英語力はないでしょ。

調べた自分があほでした。

しかもどう見ても目線の先にカンペがありますよね。

最初から全然カメラ目線じゃないし。

というかこの格好YouTubeは大丈夫なんか?広告付いてる?

自分自身いったい安村さんの何が知りたいのか不思議な気分にになりました。

でも、

”don’t worry. I’m wearing”

というフレーズは秀逸ですね。

めちゃくちゃ面白い。

とにかく明るい安村の高校は?甲子園に行った?

英語力と学歴は全く関係ないと思うのですが

ひょっとするとひょっとするので安村さんの学歴を調べてみます。

安村さんが高校球児だったことは結構有名な話なんですが、

北海道の名門 旭川実業高校のご出身

春夏合わせて5回甲子園に出場しております。

安村さん自身は平成11年に甲子園に出場した時のメンバーで

背番号13だったそうです。

この年は3回戦まで進んでいます。

2勝しているんで凄いですよね。

ただ、試合にはでれず伝令のみで終わった
「アメトーーク!」で語っていました。

小学生の頃からかなり野球に打ち込んでたことが分かります。

参考程度ですが、
旭川実業高校の偏差値は44~65とコースにより幅がありました。

ひょっとするかどうかは分かりませんでした。

そして、卒業した有名人のトップに安村昇剛ってありました!

スポンサーリンク

アームストロングの解散理由は結局何だったんだ?なぜピン芸人に?

お笑いファンであれば知っている方は多いと思いますが、

安村さんはもともとアームストロングというコンビでした。

今は別分野で活躍されている「くり」さんと。

二人は幼稚園から同級生で二人とも一緒に野球もやっていました。

高校卒業後に東京NSCに入学。

アームストロングは面白かったんですけど、

解散理由は

『仲が悪かった』

の一言です。

後に、安村さんが語っています。

よっぽどのことなんですね。

アームストロング時代のくりさんの最後のブログには
相方・安村さんのことは一言も書かれていませんでしたし。

芸人界には「おぼんこぼん」師匠たちのように

舞台ではしっかりやる

プロもいらっしゃるのですが。

コンビってホントに大変なんでしょうね。

そうすると現在も第一線で活躍されているお笑いコンビって凄いなあって思いますね。

あと、なぜピン芸人になったかってことですけど、

『ピンでやりなよ』

って後に安村さんが裏切ることになる奥さんが後押ししてくれたからだそうです。

なんかジャニーさんみたいじゃないですか。

YOUやっちゃいなよ、みたいな。

嫁さんの力は偉大ですね。

ということで、最後は安村さんの英語力とは全く違う話題になってしまいました。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント