東京03角田の嫁は声優の佐倉綾音?いつ結婚?なれそめ・子供等

芸能
記事内に広告が含まれています。

芸人の域をすでに越え、俳優として大活躍

東京03 角田晃広さん。

2020年版の『半沢直樹』では「三木重行」を演じて、

ダメな奴が似合う!

というか、情けない顔の演技が上手い

最近では、『大豆田とわ子と三人の元夫』でも

なさけな~い元ダンナという役柄。

“元”とはいえ一度は結婚してたんですから松たか子さんと。

すごくないですか。

一方CMでは慎吾ちゃんと共演して、なかなかのダンスを
披露していますし。

”ベ・イ・ス”って。

元ダンナと言えば、角田さんて

東京03が売れ出した

当時すでにバツイチだった

のは覚えているんですけど、

再婚しているんですかね。

調べてみると、声優の佐倉綾音さんの名前が出てくるのですが

いったいどういうことなんでしょう。

よくわからないんで、調べてみました。

スポンサーリンク

東京03角田の嫁は声優の佐倉綾音?

佐倉綾音さんはアニメやゲーム界で活躍されている人気声優

それがどうして…角田さんとの接点とは。

実は2019年のテレビ東京「ゴッドタン」の名物企画

「マジ歌選手権 年末拡大SP」の中で

角田さん率いる「角田バンド」にサプライズで登場していました。

しかも、佐倉さんが歌ったのは”嫁パート”を歌いあげました。

歌の内容は角田さん夫婦が飼っている鳥「蘭丸」のことで、

その夫婦のやり取りで奥さん役を演じたという具合です。

ちなみにこの時に角田さんが奥さんに

ポンチョ」と呼ばれていることがわかりました。

これが、あまりにも衝撃的だったため、

現在も語り草になっているというわけなんですね。

角田晃広はいつ結婚した?

と、以上の内容を踏まえると、そのマジ歌で角田さんが歌った歌詞はいつのことなの?

って、なります。

角田さんは「先が見えない」と元嫁に言われて、

単独ライブの日に家を出ていかれた

との話は結構昔、語られていたことです。

これが第3回の単独ライブのことだということなので

それが2005年のこと。

(ちなみにこれは第17回です)

そして結婚していた期間は2年ほどだそうなので、

最初に結婚したのは2003年ごろということになりますね。

これは角田さんが30歳の時。

『ゴッドタン』の「マジ歌選手権」は2007年ころから始まった企画で

当初から角田さんはギターを生演奏して歌っていました。

もともと、長渕剛さんに憧れていたといこともあり、

むちゃくちゃ上手すぎて牛乳吹きこぼしていた記憶があります。

当時は元奥さんへの未練タラタラの曲を歌っていましたよね。

いまさらですけど、こんなに売れるなんて思わなかったんでしょうね。

スポンサーリンク

東京03角田は現在結婚している?なれそめ・子供は?

それ以降、角田さんのプライベートのこと全く興味なく(申し訳ありません)

全く知らなかったのですが、現在再婚されているそうです。

しかも、2013年に

知らなかった。。。

しかも16歳下の一般女性なのだそう。

ということは、角田さんが40歳の時に24歳の方と結婚!

ふ~ん、そら「ポンチョ」言われるわ。

なるほど、先ほど佐倉綾音さんが演じたのは現在の奥さんのことだったんですね。

これで、納得できました。

他に現在の奥さんとのなれそめ等の情報はそれ以上ありませんでした。

また、当時も詳細を発表されていませんでした。

そして、お子さんの情報もありません。

面白い情報は出すけど、意外とプライベートをしっかり守っているのかもしれませんね。

というわけで、佐倉綾音さんは全く関係ないってことでした。

それにしても、角田さんは朝ドラとか『いだてん』なんかにも出演され、

演技力の評価が抜群に高いです。

これからもシンガーだけでなく役者としても益々活躍されるのだと思います。

とても楽しみです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント