出川がマリエと共演した番組はヘキサゴン?紳助と絡んだ現場とは?

芸能
記事内に広告が含まれています。

なんとも香ばしい。

真実なんて本人しか分からないことですし、

発した側と受け取り側の認識のズレのパターンもあります。

何でもモデルのマリエさんがインスタライブで
15年前の出来事をなにやら告白したそうです。

詳しい内容については触れません。

何ハラスメントかわかりませんが、

あることに抵抗した為番組を下ろされてしまったそうなんです。

お相手は芸能界を引退した島田紳助師匠。

もうほっといてっ。

その場には出川てっちゃんがいたんだとか。

自称テレビっ子の私は思いました。

そんな番組あった?何?その番組。

すみません、自分の疑問はそこだったのでどうしても知りたくなり

調べました。

そして、見つかりましたよ。

スポンサーリンク

出川がマリエと共演した番組はヘキサゴン?

出川さんとマリエさんというより

そもそも、出川さんと紳助さんが共演したのってあまり記憶がありません。

まず、思いついたのはちまたで騒がれている『ヘキサゴン』。

『ヘキサゴンファミリー』に出川さんがいたのかどうかってことなんですが。

いましたっけ?

そもそもマリエさんて出演されてました?

ちなみに『ヘキサゴンファミリー』とは

2005年から2011年までフジテレビ系で放送されていた

島田紳助さん司会の「クイズヘキサゴンⅡ」の常連出演者の総称です。

多分おバカキャラなんて言葉が出てきたのはこの頃からだったかと。

上地雄輔さんとかmisonoさんとか

最近高校生になったスザンヌさんとか。

フジモンとユッキーナの出会いもこの番組だったですよね。

そうそう、マー君の奥さんの里田まいさんも出演されていましたし。

かなりのスターがこの番組から生まれました。

ただ、出川てっちゃんは間違いなく常連としては出てなかったですよね。

よってハラスメントを受けた現場この番組ではないと言えます。

出川とマリエと紳助が絡んだ現場とは?

そういえば、マリエさんはその現場に芸人のやるせなすさんがいたと言っていました。

懐かしい。

石井ちゃんですっ」ってね。

TVの画面からは感じが良くて好きでした。

最近あまりテレビで見ないけど、どうしてんでしょう。

ということで、

紳助さん、出川さん、やるせなすさん、マリエさん

が出演されていた番組がやっと分かりました。

2003年から2008年までTBSで放送されていた

『世界バリバリバリュー』という番組でした。

紳助さんが司会でアシスタントが水野裕子さんでした。

体育会系の水野さんでようやく思い出しました。

ただ、出川さんの印象は無いんだよな。

でも、調べると常連だったようなんで間違いありません。

やるせなすさんはレポーターで出てましたし。

確か、セレブのことなんかも題材にしてたから、

マリエさんも出演されてたのかもしれませんね。

年代は違いますが、雰囲気が

世界まるごとHOWマッチ』に似ていたような記憶があります。

うん、やっとスッキリしました。

皆さん、共演しておりました!

スポンサーリンク

モデル マリエの現在はどうしてるの?

マリエさんは2021年現在は33歳だそうで、

「えっ、まだっ」て感じですね。

なんでも当時は18歳だったとかなんで、まだまだお若いんです。

当時はお父さんが石油関係のお仕事をしてるとかなんとかで

お金持ちだって言ってたのを覚えています。

そして現在は

PASCAL MARIE DESMARAIS」というブランドを立ち上げてモデル活動も

行っているようです。

ご結婚はどうなんでしょうか、その辺の発信は今の所されていません。

一時期ある発言が炎上して、干されたとかなんとか言われてましたけど

浮き沈みが激しい芸能界ですから、最近見ない理由は

炎上したこととは関係ないような印象です。

いずれにしろ、自分のもやもやがスッキリしたので良かった。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント