稲村亜美ゴルフのスコアは?神スイングだから技よりもパワーが凄い

ゴルフ芸能
記事内に広告が含まれています。

神スイングと神ピッチングで有名になった二刀流アイドル稲村亜美さんですが、スポーツ万能でゴルフにハマっているそうです。

ゴルフは2016年に始めて、かつて放送されていたテレビ番組の「ゴルフの真髄」でアシスタントを務めながらコースデビューを目指すコーナーがありました。

そして2019年の現在は、自身がMCを務める「ゴルフスイッチ」というゴルフ情報番組をもっていますでその腕前が気になるところです。

ゴルフ歴3年です、あなたよりうまいかもしれませんよ。調べてみました。

スポンサーリンク

稲村亜美ゴルフのスコアは?

稲村亜美さんのベストスコアは108だそうです。いかがですか。100はまだ切ってないので安心しました。年齢は23歳と若いですし、野球は小学校1年生の時から9年間やっていたそうなので全くの素人から始めるよりはアドバンテージがありますよね。定期的にラウンドしていれば100は余裕で切っちゃいそうです。

スコア108というのは他人とラウンドを周っても迷惑をかけずにプレー出来るレベル、よりも上手いレベルです。以前インスタで私の大好きなさらば青春の光の東ブクロさんとラウンドしていましたが東ブクロさんはゴルフが上手いんですよ。上手な人とゴルフをすると引っ張られて上手くなりますからね。

そしてもうひとつ気になるのは稲村亜美さんが使用しているブランドなんですが、わかりませんでした。おそらくいろんなメーカーのイベントに出演されているので、決まったブランドを公表してしまうと仕事が来なくなってしまからかもしれませんね。

確かにプロゴルファーじゃないのでスポンサーを付ける必要はありませんから、そうだとすれば賢いです。

神スイングだから技よりもパワーが凄い

稲村亜美さんの野球のバッティングフォームが綺麗なので神スイングと言われるのですがゴルフのスイングも綺麗です。ですが、野球程ではないかなという印象です。しかし、彼女は常にフルスイングするイメージ通りでゴルフでは最高270ヤード飛ばしたことがあるとのことでやっぱりパワーが凄い、大したものです。

先日、女子プロのドラコンの始球式に参加していて、真直ぐ飛ばなかった為記録はありまえせでしたが、コメント中に「スコアよりも飛ばしたい」との言葉がありました。ほほうそんな考えじゃスコアは伸びないよ、なんて勝手に思った次第でございます。

先ほどの東ブクロさんとのラウンド時に中島亜里沙さんもいらっしゃったようでこの方のベストスコアは94だそうです。スコアだけ言えば、こちらの方が凄いですね。パワーだけではと言ったところでしょうか。

でもひょっとするとホントにスコアのことは考えてなくてスイングだけでビジネスゴルフをやっていこうと考えてるのかもしれませんよ。それはそれでありだと思います。

身長173㎝でスリムな体型での綺麗なスイングは見ていて気持ちいいです。これからもフルスイングでお願いします。

スポンサーリンク

コメント