グッピーこずえの結婚相手は誰?カリントウかわばたくんはバツイチ?

グッピー 芸能

ひとり女子キャンプやDIYの動画が話題のYouTuberのグッピーこずえさんですが、実は今をときめく吉本興業の芸人さんです。

NSCを卒業後グッピーというコンビを組んでいたのですが、2014年2月に解散。今はピン芸人として活動。

吉本興業にはYouTube枠というのがあるらしく、今は特に舞台などでのお笑いの活動はやっていないということです。

ただ、コンビ解散後すぐに始めた彼女の動画チャンネル「こずちゃんネル」の登録者数は現在6万人を超えており、1動画あたりの再生回数は1万回を超えていましてYouTuberとして着実に実績を積み重ねてきています。

YouTuberとしての平均年収は39万円との推測がありますが、どうなんですか。
そんなもんなんですか。

料理が得意で、キャンプで作る料理も魅力的。
そんな彼女が2019年7月
ご結婚されたことを、動画で発表していましたね。
彼女の料理を毎日食べられる幸せ者はどんな人なんでしょう。

スポンサーリンク

グッピーこずえの結婚相手は誰?

結婚された相手は吉本興業所属のカリントウというコンビのボケ担当かわばたくんです。

本名 川端 雅秀(かわばた まさひで)さん 1982年7月17日生まれ

2003年にひらがなの「かりんとう」というコンビを結成して、途中一旦解散を挟みますが、「カリントウ」として再結成。芸歴は長いですよね。

しかし、NSCでは25期卒扱いということなので、グッピーこずえさんは22期卒。
よって吉本興業のなぞの上下関係により彼の方が後輩芸人になります。

ちなみにこずえさんの生年月日は1982年12月25日生まれなので年齢で言えば二人は同級生です。

さらにちなみに私の奥さんはわたしの中学校の同級生です。はい。

かりんとうの時代に兵庫県住みます芸人として活躍。

カリントウというコンビでの活躍は2009年にM-1で3回戦進出。キングオブコントで準決勝まで進出。

その後の出場は無いようですね。う~ん。
何千人も出場しますからね。賞レースがすべてではありませんから、頑張ってください。

ちなみに一度ピン芸人になった時に芸名を「かわばたくん」にしたため、かわばたくんと今も呼ばれているようです。

カリントウかわばたくんはバツイチ?

かわばたくんは少なくともバツイチのようです。

2008年12月に結婚していたことことが明かされ、2015年3月に離婚が明かされてます。

なんなんですか、この明かされるって。

正直だ~れも興味なかったけど、たまたま知ってしまった感が出てますね。

ただし、今回のグッピーこずえさんとの結婚に関しては彼女のファンからさぐりを入れられるのではないでしょうか。わたしのような奴に。

ふたりの出会いは彼女の動画で話されていました。2012年にかりんとうが淡路市観光応援隊を結成。
その時代にグッピーこずえさんと一緒に仕事をすることになったことがきっかけなのだそうです。

ちなみに当時の淡路市観光応援隊結成のニュースにはかりんとうと一緒にたむけんも淡路島に行っていました。
今回の結婚の報道にもたむけんのお祝いコメントが出ていましたね。

芸人さんの後輩を思う繋がりってあったかいですね。
素晴らしいですね、たむけんさん。

それとたまたま知ってしまったのですが、かわばたくんの
すもうとモノマネを融合したスモノマネで有名なピン芸人あかつさんの奥さんだというのです。
どうでもいいですか?

あの水曜日のダウンタウン専属で悪態をつくあのあかつさんです。あかつさんは吉本興業所属ではないので、どうやって知り合うのか本当に不思議です。世の中広いのか狭いのかわかりませんね。

とりあえず、お二人が幸せになればよい話なので
おめでとうございました

スポンサーリンク

まとめ

グッピーこずえさんの結婚相手は同じ吉本興業所属「カリントウ」のかわばたくんだった。

かわばたくんはこずえさんと同い年でバツイチだけど、まわりに後輩思いの先輩に囲まれていた。

これからの活躍を楽しみにしています。

コメント