ボンビーガール美咲ちゃんの現在が悲しい⁉甑島の民宿はどうなった?

アロエ芸能
記事内に広告が含まれています。

ボンビーガールのみさきちゃんといえば
地域おこしで活躍していた美咲ちゃんですよね。

開業ガールのみさきさんも素敵な方ですが、美咲ちゃんもとてもいい子。

そういえば、彼女は番組を卒業してからどうしてるのでしょうか。

(※追記は最下部に!)

沖縄の古民家で生活したり、テント生活をやらされたりした後
鹿児島県の甑島(こしきしま)に移住。

そこで2年間、地域おこし協力隊の隊員として活動。
そこで古民家を改装し、オープンさせる企画をやってましたよね。

このメディアの露出もあってその後は米倉涼子さん主演の高視聴率ドラマ

「ドクターX」で看護師役

で出演するなど、これから女優として活躍していくのだと期待していました。
あの民宿もいったいどうなってるのでしょうか。

スポンサーリンク

ボンビーガール美咲ちゃんを最近見ないけど、現在は…悲しい⁉

美咲ちゃん(柴田美咲)の現在の活動を調べようとしたところ、
SNSはやっていないようだったので
所属の芸能事務所のHPを探ってみました。

彼女の所属事務所はCINEMACT(シネマクト)だったので
その中の所属タレントから調べてみました。

まずは役者一覧から拝見するとそこに名前がなかったので、
「そうかまだ、タレントなんだ」
と思いタレント一覧をみても名前がない。

「ひょっとしたら民宿作ったからアーティストかも
と思っても無い。

無い、事務所のプロフィールの中に名前が無いのです

悲しすぎ。

まさか、芸名変えたのかとも思ったのですが、
それらしき顔は無し。

かつての番組告知はすべて「NO IMAGE」とあります。
ちなみにシネマクトさんのHPでは契約解除された方は
その旨を告知しています。

だから彼女はそうじゃないみたいだし、
いったいどうしちゃったんでしょうね。

スポンサーリンク

美咲ちゃんて福岡の進学校を出ていて、
番組のなかでもとても純粋で真面目な姿が印象的でした。

頑張り屋さんでしたしね。

ただ、ネット上では石垣島や甑島での出来事が

やらせではないか

と心の無い人から話題にされたことがありました。
彼女はとても傷ついたと思います。

なので2018年からの活動が全く不明となってしまいました。悲しい。

美咲ちゃんが改装した甑島の民宿はどうなった?

それでは、美咲ちゃんんが古民家を改装した

甑島の民宿

は今どうなっているのでしょうか。

調べたところ今は地元の旅行会社が運営しておりました。
もともと地域おこし協力隊として美咲ちゃんは行っていたので、
彼女の所有物でもないのでそうでしょう。

民宿の名前は『こしきの宿』と言い、

以前紹介文では「某テレビ番組で話題となった」との表現が使われていましたが…。

2020年8月に久々にHPを訪ねると、ありました!

元地域おこし協力隊の柴田美咲が改装した

とありました。

良かった。名前が復活していました。
ただ、以前山口達也さんの問題があったからなのか、
『ボンビーガール』での宣伝はもうされていませんでした。

ちなみにここは1棟貸しなので1日1組限定なので、
予約は2か月前くらいからでないと難しいようですよ。

現在の伝染病のおかげで暫くお休みしていましたが、現在は営業中。

基本は素泊まりで1人1泊16,000円から20,000円となってましたが、
最新では1泊素泊まり(3名まで)18,000円です。

また、甑島に行かれたこのブログの読者さまからの情報によりますと、

現在もきれいに保存され、皆さんが美咲ちゃんのことを大事に思っている

とのことでした。

しかし、令和4年3月31日に営業終了となりました。

そして、残念なことにボンビーガール自体も番組が終わってしまいましたが…

最終回にわずかな期待をしたのですが、やはり出演は無し…

宿は元気にやっているので、彼女にも元気でいて欲しい!

追記:
と思っていたら、2024年1月29日の
『しゃべくり007』に登場しました!

雰囲気もガラッと変わり、益々素敵な女性になっていましたね。

その番組の中で、すでに女優業は引退し
4歳と2歳のお子様がいらっしゃるとのことでした。

悲しいどころか、幸せそうで嬉しい!
ナイス日テレ。

世知辛い世の中ですが、
なぜか心がスッキリしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

  1. 髙橋 修 より:

    柴田美咲ちゃんの事は、以前にも、
    気になっていました❢
    昨日、ふと、思い出して、グーグルで、名前で、検索して見ました❢
    現在の事は、分からないみたいですが、ドラマ[ドクターX]に、出演されていたとは、今日まで、知りませんでした❢  ドクターXは、1度も見た事が無いので、今度、再放送したら、録画して見たいと思います❢

    • sarusuberi より:

      コメントありがとうございます。美咲ちゃんが出演されていたのはシーズン5でした。
      かなりのチョイ役だった記憶ですが、出演できるだけでも凄いことだと思います。

  2. 鬼頭恵子 より:

    先日、ボンビーガールの時の甑島の景色やキビナゴという魚や民宿の事が忘れられずにいたら、甑島のツアーを見つけて行って来ました。 手付かず自然が多く良い所でした。
    『こしきの宿』は今でも綺麗にされ残っています。門は無くなりましたが、玄関の壁や飾り棚 囲炉裏。そして、美咲さんが最後に書かれた『みなさん、ありがとうございました』の文字も残っていました。
    美咲さん、民宿を案内してくださった方をはじめ、美咲さんの事を今でも大事に思っていましたよ。

  3. 鬼頭恵子 より:

    先日、ボンビーガールでの甑島の景色やキビナゴと言う魚や民宿の事が忘れられずにいたら、ツアーを見つけ行って来ました。
    島のガイドさんに話したら特別に案内してくれました。
    門は無くなりましたが、きれいに管理され、当時の玄関の板壁や飾り棚、囲炉裏などと、美咲さんが最後に書かれた『みなさんありがとうございました』の文字も残っていました。
    美咲さん、島の皆さんは今も美咲さんの事を大事に思っていましたよ。